見出し画像

🔖あじたんさんのゆず子サポート企画参加データ🔖


▶︎▷ゆず子のサポート企画とは??



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ プロフィール🧡

大喜利大会のお題採用に伴う
コメント付き♡

あじたんさんは法律を勉強中、金融分野に
興味のある大学生さんです!╰(*´︶`*)╯♡
そしてゲーム好き💕

そんなあじたんさんはnoteでは
マネーリテラシーという
活動をされております!(`・ω・´)✨

💰マネーリテラシー全般💰
『稼ぐ系というよりも守る系』
✅投資 ✅保険 ✅相続 ✅年金 
✅不動産 ✅税金 ✅仮想通貨
✅節約、節税 ✅Time is moneyの価値観 
などなど

いろいろな書類を参考にして
クイズ作成や知識の共有をわかりやすく
記事で投稿されております!🥰

お金って
生きていく上でなくてはならないもの。
でもそんなお金を扱うのに上記のように様々な
決まり事があって知らずに損していることが
たくさんあります。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなお金に無知な市民のための
救世主がまさにあじたんさん!(*´Д`*)✨

質問箱やサークルもされてます╰(*´︶`*)╯♡


■大喜利大会のお題採用🎊


🌸第五回


■大喜利大会のお題採用特典🎊


🌸第五回

これは
私も、彼に前の奥様との間の
子供ちゃんが居て
月一で子供ちゃんがお泊まりにくるくらいの
仲良しなので

とても参考になりました。゚(゚´ω`゚)゚。✨

まず
この題名の○○は

知識 なのですが

3つの大切な知識材料を
この記事ではご紹介されて
おります!(`・ω・´)✨

🔖手伝いとしての対価
🔖ゲーム
🔖本


ゲーム、、、ふぇ!?
どゆこと!?
と、なりました。

しかし
紹介されている内容をみて
めちゃめちゃ参考になりました(*´Д`*)✨✨

彼の子供ちゃんも
ゲーム大好きなので
ちょうどいい🥰

ゲーム、、、
気になりますよね😏✨✨




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼






画像1

▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子note全体マップ
▶︎お仕事依頼はこちら

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100







この記事が参加している募集

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡