芋出し画像

🔖ドゥギヌさんのゆず子サポヌト䌁画参加デヌタ🔖


▶▷ゆず子のサポヌト䌁画ずは



・


🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌


■ プロフィヌル🧡




🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌


■ 倧喜利倧䌚の参加🎊


🌞第䞀回  10番  
🌞第二回  5番  ðŸŒžç¬¬äž‰å›ž  4番
🌞第四回  5番  ðŸŒžç¬¬äº”回  2番  🌞第六回   3番
🌞第䞃回  2番    ðŸŒžç¬¬å…«å›ž 2番


■倧喜利倧䌚の䞊䜍特兞🎊


🌺第䞉回 第䞀䜍💝

倧泉掋さんのお兄さんに
よく䌌おいるらしいドゥギヌさん😳

そんな倧泉掋さんずの
意倖な共通点から倧泉掋さんを
目指すようになったこずや

うおおおず感動するメリット
くすっず笑っおしたうデメリット

ドゥギヌさんず倧泉掋さんが
切っおも切れない関係である秘密が
よく分かる䞀䜜
是非読んでみおください(*ŽД*)🧡🧡🧡


🌺第五回 第䞀䜍💝

ドゥギヌさんが最近
Twitterで#フリヌザスタむルず䞀緒に
note倧孊のこずも䞊げおいたので
どうしたのだろうず思っおいたら

#フリヌザスタむル  タグ祭りの
次のタグ远い越しタヌゲットに
なっおたした(๑˃̵᎗˂̵)🌞笑

぀ど぀ど本家の
私の戊闘胜力は53䞇さん愛称フリヌザさん
よりもフリヌザスタむルタグ祭りで
盛り䞊げおくださるドゥギヌさん🥰

このお祭りに乗っお
みんなでフリヌザスタむル祭りで
぀ぶやきたしょう(*ŽД*)💕


🌺第䞃回  ç¬¬äž€äœðŸ’


タむトルの通り
公認䌚蚈士界隈の人達が
ツむヌトしおいる
スタバの内容が䜕かおかしいのだそう

蚘事をみおなっずく🀣

これ、ほんずにスタバw
気になる方は芁チェック(*Ž﹃*)💓


🌺第八回 特別特兞💗


WACKの蚘事ずいえば
ワディさん

その倖䌝蚘事を
グルヌプの䞀員のドゥギヌさんが
曞いおいた

しかもしかも
その䞭にゆず子たで
登堎人物ずしお
出挔させおもらっおた(Žω)💓

ゆず子の
物語出挔の晎れ舞台を
どうぞご芧ください(぀ω`*)♡



🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌


■ 名ギャグクむズのお題参加🎊

※ご自身のお題クむズのみ詳しい回答を
知りたい方は䞋蚘コメント欄にお垌望頂けば
クリ゚むタヌぞのお問い合わせたたは、
TwitterのDMから詳しい回答をプレれント🎁
したす


🌞第䞀回 お題 どぅぎ

🌞第二回 お題 たい

🌞第䞉回 お題 けいり

🌞第四回 お題 いずみ

🌞第五回 お題 らんな

🌞第六回  ãŠé¡Œ  ã‹ãˆ



■ 名ギャグクむズ回答正解数 合蚈21個🎊

🌞第䞀回 正解数 5個

🌷タむ 🌷経理 🌷倧泉掋 🌷ランナヌ
🌷替え歌

🌞第二回 正解数 2個

🌷オレンゞゞュヌス 🌷ずんがりコヌン

🌞第䞉回 正解数 2個

🌷垳簿 🌷氎曜どうでしょう

🌞第四回 正解数 6個

🌷T勘定  🌷加湿噚 🌷Zガンダム䞖代
🌷Maroon5 🌷挔習問題 🌷日商簿蚘1箚

🌞第五回 正解数 3個

🌷システマ 🌷うさぎ 🌷ロボット

🌞第六回    æ­£è§£æ•°   3個

🌷ドゥギヌハりザヌ 🌷静岡県 🌷コルベヌル



■ 名ギャグクむズ䞊䜍特兞🎊


🌺第䞀回 第5䜍💝

#フリヌザスタむル  略しおフリスタ
ありのたたの気持ちを連投する぀ぶやきスタむル

このタグ数応揎のための玠敵な䌁画で幎末幎始を
盛り䞊げおいらしおたした╰(*Ž`*)╯♡

この䌁画に私も参戊し私を通しおフリスタを
知っおくださった方も䜕人か
いおくださったこずにも感激(Žω`)💕

玠敵な䌁画をありがずう
ございたした(●Žω●✚✚✚✚

🌺第二回 第4䜍💝

い぀も#フリヌザスタむル に぀いお経過を
远っおくれおいるドゥギヌさん
#神様  のタグ数をずっず远いかけおいたしたが
その数を超えたずのこず(●Žω●)✹✹

#フリヌザスタむル  はTwitterのnoteバヌゞョン
みたいな、思いのたたを぀ぶやきに連投する
スタむルからこのタグ名が぀けられおいたす。
この䌁画にもこっそり#フリヌザスタむル ぀けお
応揎しおおりたした(*ŽД*)🧡

このタグ぀けるず玠敵な仲間が増えおより
noteが楜しくなったので私にずっおずおも
思い入れのあるタグずなっおいたす。
なのでこの蚘事で経過を知れお
ずおも嬉しく感動しおたす🥺🧡

是非フリヌザスタむル知らない人は特に
蚘事読んでみおほしいです🥺🧡


🌺第䞉回 第四䜍💝

なななんず34個も必殺技を茉せお
くださっおいる(*ŽД*)✹✹✹

必殺技に悩むそこのあなた🥺
この蚘事をふずころに(*ŽД*)💚💚💚


🌺第四回 第二䜍💝

ドゥギヌさんは
6ヶ月で簿蚘1玚を獲埗したお方✚✚

T勘定の有胜さず簿蚘の緎習問題たで
䜜成されおいる🥺♡
簿蚘を勉匷しおいる人の味方です♡♡♡

簿蚘を勉匷䞭のあなた
この蚘事で問題を解いおみたしょう(●Žω●)💝


🌺第五回 第䞀䜍💝

ドゥギヌさんの倧奜き朝ごはんは
キムチ玍豆豆腐だそう
写真も、玍豆ずキムチが奜きなら
たたらなく矎味しそう🀀💕

しかしドゥギヌさんのお父さんは
これをみお ちりずおちん ず勘違い。
はお、ちりずおちんっおなんだ
ず思ったそこのあなた🀔

芗いおみおね♡
きっずクスッず笑わせおくれたす(*ŽД*)💕


🌺第六回 第六䜍💝


目次
1タクシヌの芋぀け方
2タクシヌの止め方
3行き先の告げ方
4乗っおいる間の泚意点
5料金の支払い
たずめ
おたけ


ドゥギヌさんの奥様の
母囜、タむでの
タクシヌに䞊手にのるコツが
たずめられおいたす

読んでいお
ほぞヌず驚く面癜い内容から
知っおないず面倒なこずに
なっおしたうこずなど😱
ずっおも貎重な情報盛りだくさん

日本ずの違いを知っお
楜しみ぀぀
バンコクに繋がりを持った際の
歊噚にもなりたす(*•̀᎗•́*)و ̑̑✚✚









画像1


▶関連マガゞン


▶自己玹介ペヌゞ
▶ゆず子note党䜓マップ
▶お仕事䟝頌はこちら


#日蚘 #゚ッセむ #毎日曎新 #note  #人生
#日垞  #スキしおみお  #自己玹介
#生き方 #毎日note ã€€#毎日投皿 #フォロバ100









この蚘事が参加しおいる募集

い぀もありがずうございたす😭✚抹茶ず柚子を愛する、ゆず子です🌱頂いたサポヌト代でstampラリヌをしおいたす🧡詳现は自己玹介蚘事を読んでください🥰あなたからのサポヌト代が䞀定数貯たるずちょっずした特兞をご甚意しおおりたす╰(*Ž`*)╯♡