見出し画像

第七回大喜利大会の結果発表!


それでは皆様!お待たせしました✨✨


第七回の

🌷大喜利大会の投票

の結果発表を
していきたいと思います!!!(*´Д`*)💕

そして
特典も合わせて発表
していきます(*´꒳`*)💕



わくわく
どきどき

(*´Д`*)💕





■ この企画全体の流れについて4つのステップ!


全体の流れを

①〜④のステップに分けて
お伝えしていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♫


🌻=ゆず子のフォロワーの皆様へ参加して
  頂きたいこと。
🌺=素敵な特典を実践させていただく記事

フォロワーさんに大喜利のお題 を決めてもらいました!
👉募集を終了とします!

🌻🌺②そのお題で私が大喜利つぶ 
やきと詳細説明の記事を9月5日の日曜
に投稿
します!
👉大喜利つぶやきへフォロワーさん
からのボケコメントを一週間集めます。

🌻③大喜利大会のボケコメント        
投票記事を9月11日土曜日に投稿します!

👉投票に参加者制限ありません♡
参加する際の注意事項あり!

🌺④名ギャグつぶやきサポート企画  ⬅️今ココ
記事を9月19日の日曜日に投稿します!
👉大喜利大会の投票結果を発表し、
上位3名に特典を♡



■ 大喜利大会のボケコメント投票結果発表〜!♡♡


▶︎▷第七回大喜利大会


▶︎▷今回の記事での特典こちら

ボケコメントに投票の多かった上位3名

🌺200円サポートをプレゼント♡
🌺サポートさせて頂いたあなたの記事(サポート受け付けてない方も私が気に入ったあなたの記事)をこの記事で埋め込みさせて頂きます!



と!いうことで!!!

投票してくださった方々
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


皆さんのおかげでここまでこれました。゚(゚´ω`゚)゚。


ではでは
結果発表を特典付きで
ご紹介していきたいと
思います!!!╰(*´︶`*)╯♡💕💕


▶︎▷第七回大喜利大会のお題


今回は投票人数が少ないので
参加者全員一位として表彰させて
もらいます🥰🧡



🌺第1位はこの4人!1票!🌺


🌻1番 白さん♡

画像6


▶︎▷投票してくれた人!

画像2

私マリオイメージしちゃたwww
回復は無敵なり(๑•̀ •́)و✧


▶︎▷オススメ記事がこちら♡

白さんが
俳句大会の企画を
10月1日〜開始されるそう(๑°ㅁ°๑)‼✨

みんなの 俳句 
と、いう所がポイントだそうで
俳句になってる?という方こそ
応募を待っているそうだぞ(๑•̀ •́)و✧💓

詳しい内容をこの記事へ飛んで
チェックしてみよう(*´﹃`*)♡♡

国語の先生だけど
癖のある日本語が好みな白たん🤣



🌻2番 ドゥギーさん♡

画像7


▶︎▷投票してくれた人!

画像3

無重力体験はみんなの夢(*´﹃`*)


▶︎▷オススメ記事がこちら♡

タイトルの通り
公認会計士界隈の人達が
ツイートしている
スタバの内容が何かおかしいのだそう!?

記事をみてなっとく!🤣

これ、ほんとにスタバ?w
気になる方は要チェック!(*´﹃`*)💓


🌻3番 りなえさん♡

画像8


▶︎▷投票してくれた人!

画像4

マッサージは毎日してほちいね(*´﹃`*)


▶︎▷オススメ記事がこちら♡

感動の涙で癒されたい方必見!!!

おばあちゃんへの感謝の想いに
涙線崩壊しちゃう(´இωஇ`)❤️

暖かくうるうる、
心の現れる記事をどうぞご覧あれ!(*´﹃`*)💓



🌻5番 もももももさん♡

画像9


▶︎▷投票してくれた人!

画像5

いやんあはん(´∩ω∩`*)w


▶︎▷オススメ記事がこちら♡

看護師である
もももももさんが
不適切な対応をしている
介護士さんへ
指導をしたときのこと。

しかし介護士さんは
それを無視しました。

その結果、、、

とても納得!
注意はきちんと聞こう!
と改めさせられる、
そして一句もおもしろい1記事(*´﹃`*)💓






他の方のボケコメントや
ゆず子のツッコミコメントなど
詳しい詳細は以下の記事でチェックしてね😉🧡


お題をくださった ばかぼん。さんを始め

ボケコメントをくださった方々

それに投票してくださった方々

本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。💕





■参加者のお部屋をご紹介💝


参加してくださった方々の
クイズや特典などをまとめた記事のお部屋を
一人一人作っています💝


🧡もももももさん部屋🧡まつおさん部屋🧡
🧡ピスタチオさん部屋🧡白さん部屋🧡
🧡レリ〜さん部屋🧡ドゥギーさん部屋🧡
🧡モンキータイムさん部屋🧡ヒナタさん部屋🧡🧡病理医さのーとさん部屋🧡NABEさん部屋🧡🧡あおはるおじさん部屋🧡ワディさん部屋🧡
🧡修行僧一休さん部屋🧡ゼロの紙さん部屋🧡
🧡青猫さん部屋🧡ふぃろさん部屋🧡
🧡はなこ☆さん部屋🧡ignore OGWさん部屋🧡🧡雷蔵さん部屋🧡たまごまるさん部屋🧡
🧡ともきちさん部屋🧡chiyoさん部屋🧡
🧡ニューノマンさん部屋🧡Miwaさん部屋🧡
🧡あじたんさん🧡ゆかりさん🧡詩織さん🧡


今回で

🌻ばかぼん。さん
🌻りなえさん
🌻まゆみさん

この3名の方のお部屋が
新しくつくられます🥰


そして前回の

🌻洋子さん
🌻ゆず愛さん
🌻えぴさん

この3人のお部屋が
まだ更新できていないので💦
一緒に追加するよ!(๑•̀ •́)و✧










■参加者がこの企画の紹介記事を書いてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。🧡


りなえさん
話題の記事をありがとう₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎💓




■ おわりに


🌺サポート企画全体の流れと現在の位置ここ♡
🌺大喜利大会のボケコメント投票の結果発表♡
🌺大喜利大会の特典発表♡
🌺参加賞として参加者のお部屋作ってます♡
🌺1名がこの企画記事を話題にしてくれました♡


あらためて
第七回も
集まって頂けて本当に
ありがた嬉しすぎる
ゆず子でした。゚(゚´ω`゚)゚。うわんうわん💕




第七回も

本当に

本当に

ありがとうございました!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


次回は11月の月初に予定してます!
お楽しみに!!🥰



ではでは
このへんで🙇‍♀️🧡




🧡今回の参加者紹介 thank you🧡



💐大喜利大会の参加者様



💐大喜利大会の投票者様




💐お題募集記事へのサポーター様


💝 chiyoさん


💝宇佐兎三さん


💝緑川さん 


💝モンキータイムさん 



 

画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら


#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100































この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#スキしてみて

523,364件

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡