見出し画像

🔖ゆかりさんのゆず子サポート企画参加データ🔖


▶︎▷ゆず子のサポート企画とは??



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ プロフィール🧡





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

■ 大喜利大会の参加🎊


🌸第六回 5番
🌸第八回    1番


■ 大喜利大会の上位特典🎊

🌺第六回 第1位💝

ハローワーク求人の
「経験不問」「年齢不問」の
実際の意味について
掘り下げて解説して
くださっています!

ハローワークのお世話に
なる予定の方は是非
参考になる貴重な記事と
なってます!(๑•̀ㅂ•́)و✧💕


🌺第八回 特別特典💗


ゆかりさんの記念記事(*´﹃`*)✨

そして
ただただスキが好きという
純粋な情熱がひしひしと伝わる
癒しの記事です🥺♡

ゆかりさん
100記事おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ 名ギャグクイズのお題参加🎊

※ご自身のお題クイズのみ詳しい回答を
知りたい方は下記コメント欄にて希望頂けば
クリエイターへのお問い合わせまたは、
TwitterのDMから詳しい回答をプレゼント🎁
します!


🌸第六回 お題 さくら




■ 名ギャグクイズ回答正解数 合計8個🎊

🌸第五回 正解数 3個

🌷ドラゴン桜 🌷ジャニーズ 🌷サポート

🌸第六回   正解数  5個

🌷ハローワーク 🌷アジフライ 🌷ピザ
🌷ポテトチップス 🌷パスタ


■ 名ギャグクイズ上位特典🎊

🌺第五回 第1位💝

小室圭さんと眞子さまの
結婚に対しての反応にたいする
偏見差別について語ってます!

この記事を読めば
偏見差別的目線として
確かにそうだなととても納得でき
私はお2人を応援したい側なので
尚更共感しました。゚(゚´ω`゚)゚。

結婚は2人のもの。
どんな地位の人でも
早く自由な結婚ができる日を
待ち望んでます(*´Д`*)✨✨


🌺第六回 第2位💝

これは
本当に私が切に願っていること( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コロナで
給料も減っているのに
税金は相変わらず高い。

税金はらうために
働いてんじゃないぞー!って
この記事を読みつつ
叫んじゃいました(´-ω-`)

そんな税金の裏について
学べる記事です!\( •̀ω•́ )/💕









画像1

▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子note全体マップ
▶︎お仕事依頼はこちら

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100






この記事が参加している募集

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡