見出し画像

🔖レリ〜さんのゆず子サポート企画参加データ🔖


▶︎▷ゆず子のサポート企画とは??






🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ プロフィール🧡

大喜利大会のお題採用に伴う
コメント付き♡

レリ〜さんのアイコンのキャラクターは
すずたん といいます(●´ω`●)♡

すずたんはレリ〜さんの記事でたびたび登場し

大人すずたん など色んなすずたんがみられて
とってもかわいくほっこり(*´Д`*)💕

すずたんはLINEスタンプもデビュー!!!
そんなすずたんをこよなく愛するレリ〜さん。

さまざまな苦難の末にスピリチュアル世界に
出会い、守護天使さんとお友達になりその
おかげで今ありのままの自分をさらけだして
noterのみなさんとの交流を楽しんでおられ
ます(●´ω`●)✨✨✨

一度レリ〜ワールドに飛び込むと
抜け出せなくなっちゃう愛くるしさ(*´Д`*)💕

あなたも飛び込んでみませんか?😉💕


■大喜利大会のお題採用🎊


🌸第一回


■大喜利大会のお題採用特典🎊


🌸第一回


こちらの記事では
レリ〜さんのクリスマスプレゼント
について語られているのですが、、、

その内容がなんとも
感動的なプレゼントなのです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

是非一緒に
レリ〜さんのプレゼントを拝見して
心をうるうるに満たしてみましょう😘💕




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ 大喜利大会の参加🎊


🌸第一回 6番

🌸第二回 4番
🌸第三回 3番
🌸第四回 2番


■大喜利大会の上位特典🎊


🌺第三回 第二位💝

まさに今の私にぴったり🥺

最近不眠からの睡眠リズムグダグダで
書きたい記事も返したいコメントも
読みたい記事もどんどん溜まってしまってて
確かにそれが完璧主義な私をとてもとても
苦しめていて悪循環な感じになってました
。゚(゚´ω`゚)゚。

今体調と相談しながら無理ない範囲で調整
しながら午前中に起きて外出(スーパーの
駐車場で車内でnoteを開く習慣)するという
朝活を開始しました。

そんな私の背中を後押ししてくれる記事
かつ要所要所ですずたんともう一つの
キャラクターがなんとも言えない癒し攻撃を
してくるのですううううううう(*´Д`*)はうう🧡

癒し攻撃を見逃さないために最後まできっちり
読んでほしい一作です(●´ω`●)💝てへ


🌺第四回 第一位💝

いつも癒しをくれるレリ〜さんが
今回は自身の心の闇を公開してくれました!

そして一皮剥けたレリ〜さん。

自身のその一皮剥けるまでの流れを公開する
ことで、同じように悩む方の幸せへの
道導を残してくれています(*´Д`*)✨✨

今回もレリ〜さんに癒されよう🥺♡




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ 名ギャグクイズのお題参加🎊

※ご自身のお題クイズのみ詳しい回答を
知りたい方は下記コメント欄にて希望頂けば
クリエイターへのお問い合わせまたは、
TwitterのDMから詳しい回答をプレゼント🎁
します!


🌸第一回 お題 れり

🌸第二回 お題 すず

🌸第三回 お題 あん

🌸第四回 お題 あそび



■ 名ギャグクイズ回答正解数 合計16個🎊

🌸第一回 正解数 5個

🌷あんまん 🌷龍神 🌷守護天使 🌷遊び
🌷すずたん

🌸第二回 正解数 3個

🌷みどりさん 🌷女神 
🌷アンパンマンチョコ

🌸第三回 正解数 3個

🌷寝顔 🌷肯定 🌷お子ちゃま

🌸第四回 正解数 5個

🌷ふわふわ 🌷プチ幸せ 🌷ポケモン 
🌷ちっぽけな私 🌷自己分析


■ 名ギャグクイズ上位特典🎊

🌺第一回 第5位💝

レリ〜さんはすずたんという
キャラクターを記事でよく絵を投稿されてます💕

そしてどなたかのリクエストにより?
すずたんがLINEスタンプに!?(*´Д`*)💕

私思わず2種類とも買っちゃった(*´Д`*)💕w
すずたんかわゆす本当に癒されます。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨

LINEスタンプつくっちゃう
行動力もすごい。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨✨


🌺第二回 第3位💝

心配と信頼の違いからレリ〜さんスタイルで
私たちの日常に眠るモヤモヤの原因を紐解いて
くれるとてもほこほこの素敵な一作となって
います(*´Д`*)🧡

いつもレリ〜さんの記事を読むと
安心感と癒され感が半端ない(*´Д`*)あうっ

是非まだ読まれてない方愛のエネルギーを
捕まえに遊びにいってみよう!✨✨✨


🌺第三回 第三位💝

さああなたの子供の頃の好きな人は誰かな??
その姿はまさに今に続く理想像だったみたい!?

え!どういうこと!?😳
詳しくは記事を要チェック!
╰(*´︶`*)╯♡きらんっ✨

今回の最後のすずたんも
お見逃しなく(*´Д`*)🧡🧡🧡


🌺第四回 第四位💝

『なんで自分はこんなこともできないのか』
など、自分を否定する言葉をつい心の中で叫んで
いることないですか?

私はその1人です。゚(゚´ω`゚)゚。

この記事を読んでそんな言葉を発する自分も
浴びせられているありのままの自分もすっと
受け入れられて心が軽くなりました🥰💕






画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子note全体マップ
▶︎お仕事依頼はこちら

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100







この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡