見出し画像

日本🗾の将来とタイタニック号の末路

私は日本人として生まれたことに誇りを持って生きてきました。
戦争のない平和な国、まじめで親切な国民性、物資的にも恵まれた国、日本に生まれて良かった!と信じて疑いませんでした。

しかし、フルタイムで働きながら子育てに家事に追われていた頃を思い出すと、毎日心身ともに消耗しひたすら休日を待ち望んでいた自分は本当に幸せだったのかと疑問が生じます。

ただ働くために生きているかのような日本の社会システムは正常なのでしょうか。神様の目から見て、日本人はどう映っているのでしょう。

2023年1月7日)日本の社会システムは、経済を中心としたシステムであり、神様とつながるための十分な時間が確保できない。神への愛と信仰を深めるためには、絶対的に多くの時間が必要だ。https://rapt-neo.com/?p=57772

神様は、多くの日本人が御言葉を受け入れず、御言葉を受け入れてもきちんと御言葉に従わないのを見て、昨年の9月末に日本を裁くと宣布されました。

そして、このように多くの日本人が御言葉を受け入れないのは、日本人の性質にも問題があるが、日本の社会システムにも問題があると仰いました。

日本の社会システムは、私たち人間が神様への愛や信仰を深めるための社会システムではなく、大企業が私たち人間を奴隷のように働かせるための社会システムです。

言ってみれば、サタンによって作られた社会システムであり、私たちの信仰を深めるためではなく、私たちの信仰を破壊するために作られた社会システムです。

実際、毎日8時間も会社勤めをしていれば、どんなに熱心に信仰生活をしても、受けた恵みはごっそりと奪われ、場合によっては信仰まで剥奪されてしまいます。

神様は、このような社会システムによって成り立った国を裁いて全世界の見せしめとし、神様への愛と信仰を深めることのできる社会システムを構築した国を作り上げて、その国を大きく繁栄させるだろうと仰いました。

先ずは皆さん一人一人が、神様のために多くの時間を投資できるよう、そしてそのような環境を手に入れられるよう祈り求め、実際に手に入れて、神様への愛と信仰をどこまでも深めていくことができますことを心から願います。

とは言っても、お金が無くては生活できません。
神様は全知全能の方、人間に何でも与えることができるので、当然お金も幸せも私たちに必要なものはくださいます。

(2023年7月1日)人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは生活も幸福も保証してくださる神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。
https://rapt-neo.com/?p=58533

今や日本人に対する裁きが進み、人々はどんなに真面目に働いても、きちんと生活が保障されない時代になりました。

これまで日本人は、真面目に働いていれば、きちんと給料や年金がもらえて、一生の生活が保障されるという幻想を抱いて生きてきました。

悪魔を拝むイルミナティがこの世を支配している以上、彼らが私たち人間をまともに一生、面倒を見てくれるはずがありません。

しかし、私たちが神様の願い通りに神様の仕事を成していくなら、神様は必ず私たちに必要な「報酬」を与えてくださり、ときに「ボーナス」を与えてくださり、一生の生活を保障してくださることはもちろん、一生の幸福までも保証してくださいます。

神様はその「報酬」をどのように使えば、私たちが最も幸せに生きられるのか、その方法を精密に教えて下さり、私たちが実際に幸福に生きられるようになるまで導いてくださるからです。

皆さん一人一人が、神様に対する強い信仰を持って、神様のために熱心に働き、神様から豊かな「報酬」を受けて、永遠に幸福に生きられますことを心から祈ります。

中国共産党は今や風前の灯という状態にまで衰退しています。

中国経済に頼っていた日本経済も今後衰退の一途をたどると予想されます。一億総中流と言われた日本の豊かさは遠い昔となり、賃金が全く上がらないどころか実質的に下がっている日本の給与。

これからは神様に面倒をみてもらう以外にまともに生活することはできないと言っても大げさではない時代が来ています。

日本船に亀裂が生じ海水が入り込み始めています。
今はまだ大きな変化は感じませんが、一度沈み始めたら手遅れになるかもしれません。神様は何度も私たちに警告してくださっているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?