見出し画像

黙示録の大バイロンとは

新約聖書の最終章『ヨハネの黙示録』に大バビロンが登場します。
この大バビロンとは何をさすのかご存知でしょうか。

ヨハネの黙示録18章2節
天使は力強い声で叫んだ。「倒れた。大バビロンが倒れた。そして、そこは悪霊どもの住みか、あらゆる汚れた霊の巣窟、あらゆる汚れた鳥の巣窟、あらゆる汚れた忌まわしい獣の巣窟となった。(中略)

この世の支配者たちは昔も今も権力の座を奪うためにお互い争い合うことを常としていますが、ここ100年間で最も急激に力をつけてきたのが「中国共産党」でした。

(2022年5月30日)今や大バビロンである中国共産党が全世界を乗っ取ってしまったが、全ては主の御心通りだ。あとは中国共産党さえ滅ぼしてしまえば、全てのイルミナティが滅び去るからだ。https://rapt-neo.com/?p=56794

RAPT理論+αを読んでいる方は分かっての通り、現在、この世界は中国共産党によってほぼ完全に乗っ取られたと言ってもいい状態となってしまいました。
しかし主は、これも全ては主の計画通りだと仰いました。

これまで主は、中国共産党を通して、中国共産党以外の全てのイルミナティを全てことごとく滅ぼしてこられました。

イルミナティ(上級国民)の多くが死亡し、影武者になってしまったのは、そのためです。

その結果、今では中国共産党が全世界をほぼ完全に乗っ取ってしまったわけですが、この状況を憂い、嘆く必要は全くないと主は仰いました。

このような状況になった今、後はただ中国共産党さえ滅ぼしてしまえば、全てのイルミナティが滅び去ることになるからです。

そして主は、中国共産党こそがヨハネの黙示録18章に書かれた「大バビロン」の正体だと教えてくださり、その「大バビロン」を一夜にして滅ぼすと予言して下さっています。

私たちがしっかりと義の条件を立てて祈り求めるなら、主は聖書のその予言を必ず成就してくださるでしょう。

まさに人類の解放の時が近付いているのです。

大バビロンは中国共産党をさします。
そして中国を断罪した神様の働きが少しづつネットニュースなどで露わになってきました。

(2022年7月16日)主は中国共産党に対して本格的な裁きを断行すると宣布された。だから、彼らが断罪され、滅び去るしるしが世界のあちこちで見られるだろう。https://rapt-neo.com/?p=57019

今や主が本格的に中国共産党に対する裁きを断行し、実際に中国は裁きに次ぐ裁きを受けています。

〇【止まらない中国の異常気象】全国各地で山津波・豪雨・大洪水 68の都市で猛暑警報を発令 上海のビジネス街は50℃の日も

日本に潜伏した中国共産党のスパイたちも、RAPT理論によって次々とその正体が暴かれ、彼らの多くが恥をかいて退くしかない状況になっています。

例え彼らがこの世で目立って活躍したとしても、むしろ活躍すればするほど、彼らが中共のスパイであるという事実も同じように広く拡散されるでしょうから、日本人から総スカンを食らい、いずれ確実に活躍の場を失ってしまうに違いありません。

しかも、今や中共のスパイ同士、どちらが日本の実権を握るかといって互いに激しい派閥闘争を繰り広げ、互いに滅ぼし合っています。

そして、このまま中国共産党が完全に滅び去るならば、サタンの思想をこの世にばらまく者が誰もいなくなるので、サタンもこの世から完全に居場所を失い、もう二度とこの地を支配することはできなくなります。

このように大バビロンの滅びの時、サタンの滅びの時は確実に近付いています。

神様が予言したとおり、世界中の人々を苦しめた中国共産党が、神様から裁かれ今や信じがたいほどに力を失い中国全体が災いだらけの状態になりました。

あまり知られていませんが、中国共産党員が次々と不審な死をとげており、党員(9800万人)の1割(98万人)が亡くなったと言われています。

また中国の至る所で未曽有の災害が多発するなど、中国に対する裁きは恐ろしいほど徹底的です。

20世紀最大の発見と言われる
「ダーウィンの進化論」
「アインシュタインの相対性理論」
マルクスの共産主義
「フロイトの潜在意識の証明」は、
全て神の存在を否定するためにサタンが作ったもので、これらの学問を多くの学者たちに賞賛させることで、「無神論」は全世界に急速に広まっていきました。引用元https://rapt-neo.com/?p=58287

中国は共産主義社会であり、この100年間の間に宗教という宗教をことごとく弾圧し、国民から信仰を奪ってきました。


共産主義は人々から道徳心を奪い、寛容さを奪い、人をどこまでも不幸にする神から最も離れた思想です。

その中国共産党が「一帯一路」や「ハニートラップ」などで世界を乗っ取ろうと目論み、日本も例外ではありませんでした。

しかし、神様による裁きで中国は壊滅状態となり、彼らの世界政府樹立は幸いとん挫しました。

悪に立ち向かい、善を貫く神様の正義と愛に感謝せずにはいられません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?