見出し画像

217.今年前半に書いた記事たち

ごきげんよう。
7月になりましたね。

というわけで、あらためて、今年上半期に書いた記事を振り返っていきたいと思います。

今年書いた記事たち

※つぶやきはカウントしないものとします

1月

1月はこの4記事。
映画感想1、雑学2、振り返り系1

2月

以上8記事。
雑学4、料理ネタ2、旅行記2

3月

以上6記事。
雑学1、体験記1、料理ネタ2、自分語り1、振り返り1


4月

以上6記事。
雑学1、料理ネタ1、自分語り3、本日のことば1

5月

以上7記事。
料理ネタ4、最近の学び3


6月

※212‐②~④はリンク割愛。

そして6月は8記事。
最近の学び1、その他7


まとめ

合計39記事でした。
ひと月あたり6.5記事。

内訳はというと、
・料理ネタ9
・雑学8
・その他7
・自分語り4
・最近の学び4
・振り返り系2
・旅行記2
・体験記1
・映画感想1
・本日のことば1

その他の7はともかくとして、
料理ネタと雑学が多いですね!

あと、振り返りと最近の学びも「自分語り」にカウントすると、自分語りが10個になりトップに上昇します。

上半期は意図せずに書いてきてこうなりましたが、今年後半からは「どんなことを発信するか」ももうすこし意識していこうか、と思います。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?