【名古屋めし日和】オリエンタルさんの「台湾カレーミンチ」をつかっておうち台湾カレーまぜそば

画像1 TVの台湾まぜそば特集に触発されて、おうちで台湾カレーまぜそば。オリエンタルさんの「台湾カレーミンチ」、すごくパンチが効いていて美味でした! シャキシャキが良いアクセントです♪
画像2 麺は日清の「つけ麺の達人」濃厚魚介醤油味。添付のつけ麺用液体スープの素がかえしにぴったりでした♪ 魚粉もそのまま使えますね(笑)
画像3 追い飯の量がちょっとうっかりでしたw

この記事が参加している募集

今後の記事充実のためにサポート頂けましたら幸いです。取材費やレシピ開発費に充てさせていただきます。 小額でももちろん構いません。大変励みとなります!!