【名古屋めし日和】CoCo壱番屋が担担麺はじめてました!

画像1 CoCo壱番屋にはカレーラーメンを扱ってるお店も。期間限定の「カレー担担麺」はうまこくなカレースープにゴマの豊かな味わいがたっぷりと加わった絶品麺。定番にして欲しいほどの美味でした!
画像2 ごまダレが加わった濃厚カレースープには、ラー油の刺激もプラス。どこまでもカレーなのにちゃんと担担麺してるのがスゴイです♪
画像3 この日は手仕込みとんかつを追加トッピング。これはもう大正義でした!

この記事が参加している募集

今後の記事充実のためにサポート頂けましたら幸いです。取材費やレシピ開発費に充てさせていただきます。 小額でももちろん構いません。大変励みとなります!!