#2023年6月5日。 日記

寺田 次郎 にさんは中華そば丸京にいます。
6月5日 11:31 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年6月5日
昨晩は23時過ぎて #丸京  鶏ガラ。
ラーメンのみ腹8分目。
10時半起き。
#日本医学放射線学会秋季臨床大会  ひっこめたけど、治療の先生も困っていたし焼き直したマーケティングの演題出すのもいいか。
#藤田医大 #関西医大 #京都大学 #神戸大学  に潰されるか。

寺田 次郎 にさんは香港にいます。
6月5日 11:46 ·
プライバシー設定: 公開
AIやITを使いこなせる医者ってそんなにいないんだよね。
それでも、流れは変わるか。
医者が隠してる医療界の闇を暴露します。この真実を話すと消されるかもしれません・・・【ホリエモンチャンネル 中田敦彦のYouTube大学 堀江貴文 切り抜き】
YOUTUBE.COM
医者が隠してる医療界の闇を暴露します。この真実を話すと消されるかもしれません・・・【ホリエモンチャンネル 中田敦彦のYouTube大学 堀江貴文 切り抜き】
ご視聴いただきありがとうございます。チャン

寺田 次郎 にさんは神戸大学医学部附属病院 国際がん医療・研究センターにいます。
6月5日 16:12 ·
プライバシー設定: 公開
昼は #シャンパン食堂
そのほかの店も、あちこちがランチを始めたりやめたり、店舗も潰れたり新しいのができたり。
本店の方のポークカツレツが美味しそうだったが、パンのみなのが難点。
パンはおいしいけど、ご飯か麺がいい。
大学時代はよくフランスパンと水で我慢していたけど家飯が前提。

#明太子パスタ  は絶品。
原価率は鶏肉のパスタの方が良いだろうが技術料。
こういうところは先日行った #人家  の #高菜と山椒ちりめんのパスタ  と一緒。
たぶん、水もほぼ一緒。
原価率ではなくサービス料なのだ。
こうして失業日も増え、無駄にコメントのレパートリーが増えた気がする。

#ミスター味っ子  で #味皇様  がふんどしで海辺を疾走するようなインパクトがない自分の文才の無さは困ったものだが、パスタソースで食べるこの店のパンは絶品である。
パンは主菜か副菜か?
そんな事を言っていると、喫茶店で硝子の外を6歳くらいのお兄ちゃんが妹を抱っこして歩いていた。

#マンゴーフロスティ  の本日。
酒屋で購入 #桜島 #トマトジュース
喫茶店の電波は良くないが、新聞を当日始末するほうが何枚もため込むより楽でいい。
終わったら、スタバかドトールに #アビスパ福岡 #湘南ベルマーレ  のレビューでも書きに行こうか?
抱っこする子供や恋人もいないし。

#ホリエモン #和田秀樹 #Youtube  で #医歯薬閨閥  こき下ろしていた。
ついでにフリーター医も。
まあ、よろしくやっている奴は儲かって仕方ないのだろう。
本当に儲かっているのは僕じゃない。
それに、#振り込め詐欺 #捏造論文  その他を警察や検察が支援する方がおかしいとは思う。

#ChatGPT を持った他の人々にあらゆる要素で追い抜かれるのはいつだろうか?
僕の値段のコアは専門は違えど #スノーデン  と同じく生きた殺人兵器と言う皮肉。
戦争で勝てば他の罪は意味をなさない、そういう前提の時代に生きている。
#シャブ医大  と僕のどっちが日中戦争勝利に必要ですか?

こんなもん、常識や法律の外側だが、自衛隊や警察の将校や末端だって、普通は自分や家族が死にたくはないだろう。
その為には、代わりのヤバい人間兵器が10人くらい育って扱えるまで、僕をほおっておいて勉強させるしかない。
国際的に誘導されつつある #台湾海峡危機
エスカレートを止める力。

#アメリカ  が原発を新設するらしいが、狙いは核兵器同士の抑止力や意図的な原発事故による内政コントロールだろう。
もちろん、そうではないことになる。
それを、あの手この手で押し進める難しさ。
同時に #サウジアラビア #OPEC  が #原油減産
原発回帰は中東と欧米の綱の引き合い。

こうやって、#関西医科大学 #京都大学 #研修医過労死事件 #ノバルティス #ディオバン事件  との暗闘で、上位レベルの権力闘争 にシフトしたのは、どうしたものか?
どうしようもないな。
#ファイザー  枠 #内科医くま  の謎のタッチからの無視も、製薬会社の連携と見て取れる所見。

#神戸大学 #パワハラ #匿名はがき  事件の真犯人はその辺じゃないだろうか?
院内政治で教授選が決まり、出向先などの人事も関連して決まる。
それを分かって動く奴とそうでない奴がいる。
#小寺一矢法律事務所 #山口組 #ディオバン事件 #京都大学  あたりがヘルプにつくとあり得る。

#ファイザー #Pfizer  も大きな会社だし、企業間連携はあるし、MRは同業再就職多いし、何でもありだ。
#関西医科大学 #澤田敏 #ディオバン事件  が無罪になった理由は、#降圧剤 利権全体として、個のシェアを奪いつつも、業界全体の信用は守りたい政治だから。
それで卑劣な行為も辞さない。

つっても、日本の信用と利権の名のもとに私利私欲のために死ねって言われても困るしな。
今日の日経コラムでは #小児科医 #中山太郎  の下に #野村アセットマネジメント  社長 #小池広晴  が昔の同期とのSNSを書いている。
母校の #甲南大学ゴルフ部  の監督になった達人の同期。

監督と言うか、コーチでやって #西医体  で結果が出て、選手からもOBからも嫌な思いをした #関西医科大学 #サッカー部
#六甲学院  も変な54期OB(高度医療アドバイスもした)から学生に嫌なことを言われ、別にそこまでして神戸に奉仕するほど幸せな現役時代でも医師生活でもなかったと思う。

#五百旗頭真  で検索すると、閨閥などに、#東京大学 #京都大学 #神戸大学 #南山大学 #兵庫県立大学  などのコネが出てくる。
そこから、#上智大学 #李聖一  南山大学の連携も見えるし、#天皇のロザリオ というか、#皇室 #政財界 #キリスト教 #ユダヤ  の権力構造が見えてくる。

世の中に不思議なことなどない。
勉強が足りないだけ。
訳の分からぬまま戦いすぎて女や家庭がどうこうなどジョークを飛ばすだけしか元気がない。
そんな状況を作って憂さ晴らしする生き物が多いことを可視化すれば多少は余生も生きやすくなるだろうか?
犯罪者になるぞ、って言われてもそれがどうした。

寺田 次郎 にさんはNovartis Schweizにいます。
6月5日 16:31 · スイスバーゼル ·
プライバシー設定: 公開
「#通あゆみ #高林あゆみ  の噂と #岡田大志 。」
しばけばしばくほどいい声を出すSMプレー?
そんなものどうでもいい。
その後発覚した、#関西医科大学 #産婦人科  ニュース。
そんなものは知らなかったが、結局、僕に対して態度の悪かった後輩の就職先は西宮など医療事故のニュースだらけ。

まだ、隠蔽されなかっただけましだろう。
逆セクハラしていた男性整形外科医によって後に公表された情報。
Tバックで男を高ぶらせるらしい。
別に盛るなら、イケメンの後輩とか壮年で遊んでいればいいだけの話で、こちらのキャリアや婚活の邪魔になるなよな。
勿論、謝罪も受けてないし死ねと思う。

(お二人とも可愛いですね?)
どのお二人ですか?
赤い人が共産党幹部の付き人で、緑の人がヴェルディの魂を持たない選手で、隣の人が後に #ストーカー冤罪  にかけてくれるSM嬢、その隣がどっかの開業医の御令嬢。
僕にとっては #臥薪嘗胆 #シャブ医大 #関西医科大学 #ディオバン事件

(隣が噂の?)
https://note.com/supereagles2002/n/na4f3c87a5328
#SM #通あゆみ #高林あゆみ #産婦人科  です。
しばけばしばくほどいい声出すらしいので見かけたらしばいといてくれませんか?
僕は小柄な無能や性悪のクズには興味ないですが、道具としてみれば、今でも好きな人は好きだと思います。

寺田 次郎 に
6月5日 17:14 ·
プライバシー設定: 公開
https://note.com/supereagles2002/n/nd011f498073d
#パナソニック の街、薄れる存在感 人口減と縮む税収有料記事2019年3月19日 9時30分 #京阪電車 #ディオバン事件 #関西医科大学 #京都大学 #小寺一矢法律事務所 #寺田
NOTE.COM
#パナソニック の街、薄れる存在感 人口減と縮む税収有料記事2019年3月19日 9時30分 #京阪電車 #ディオバ

寺田 次郎 にさんはNovartis Schweizにいます。
6月5日 17:57 · スイスバーゼル ·
プライバシー設定: 公開
#第59回日本医学放射線学会秋期臨床大会

「「俺達ビジュアル系!」
皆で考える放射線科画像診断と放射線治療の発展と適正化とマーケティング。」

SNSでどこかの放射線治療の教授様が上からのお達しで近所の病院へ営業に行くことを書いているのを見つけた。
お茶目に書いていたがアカデミックとコマーシャルは半分別のものだ。
医学に限らずではあるが、崇高な理念、現実的な経営、個々の日々の欲望や体力などはそれぞれの正義の軸を持っていて意見の一致や差異の制御が難しい。
別の時代や地域での成功事例は必ずしも成功例とは言えない。
その最たるものが断らない救急だと思う。
手っ取り早いが実行フェーズで様々な難しさがある。
同じように新専門医制度や働き方改革の全てが正義でも悪でもない。
重要なのは制度全体を見て皆で考えることだと思う。
脳外科医竹○くん なるフィクション漫画もヒットしているが、実務でも、人事でも、人の縁でも他山の石とすべきだ。
特定の地域や治療分野の詳細、巨大医局などの実情に関しては多少疎い部分もあるが、放射線科専門医と他科医の間に存在する放射線科関連医の意見として提示したいと思う。
それぞれに置かれた立場や抱えた思いや思考回路は異なるので、良い悪いではなく、参考になればいいと思う。
2019年の関東IVR研究会での発表内容に似ている部分も出てくるがより良い演題にしたいと思う。

寺田 次郎 に
6月5日 18:49 ·
プライバシー設定: 公開
#進む戦争の準備
Yass Shift Miyaguchi
6月5日 12:36 ·
♨️♨️♨️
🇩🇪🇨🇳ドイツの傭兵が中国に軍事技術を教え、NATOに関する情報を販売 – シュピーゲル
同出版物によると、台湾との戦争に備えて中国のパイロットを訓練すると同時に、NATO軍の機密情報を公開するため、中国で元ドイツ空軍士官が教官として雇用されるケースが増えているという。
🇬🇧 以前、西側の技術や戦術に関する機密情報を漏らしていたイギリス人パイロットの雇用について知られていました。
✖️その後、英国議会国防委員会のトビアス・エルウッド委員長は、そのような軍国籍の剥奪を要求した。ドイツではピストリウス国防大臣が、元ドイツ連邦軍戦闘員が関与したこうした事件をすべて調査すると約束した。

寺田 次郎 に
6月5日 19:00 ·
プライバシー設定: 公開
「誰にも言っていなかった」イブラが電撃引退の真相を明かす!会見でもズラタン節全開「神も悲しんでいる」 | サッカーダイジェストWeb
SOCCERDIGESTWEB.COM
「誰にも言っていなかった」イブラが電撃引退の真相を明かす!会見でもズラタン節全開「神も悲しんでいる」 |

寺田 次郎 に
6月5日 19:02 ·
プライバシー設定: 公開
311万円をもらい忘れる人も!親が亡くなる前に知っておくべき知識…未支給年金、準確定申告、遺言書を徹底攻略(週刊現代) @moneygendai
GENDAI.MEDIA
311万円をもらい忘れる人も!親が亡くなる前に知っておくべき知識…未支給年金、準確定申告、遺言書を徹底攻略(週刊現代) @moneygendai

寺田 次郎 に
6月5日 19:06 ·
プライバシー設定: 公開
それよりも、日本の常識は世界の非常識、海外の人間がただの人間だと肌で知ることが大事だと思う。
海外遠征に行く理由|原田健司
NOTE.COM
海外遠征に行く理由|原田健司

寺田 次郎 に
6月5日 20:12 ·
プライバシー設定: 公開
#神戸高校  が勝っているのか?
[総体]神戸弘陵、神戸、相生学院、滝川二が4強入り!!:兵庫 | ゲキサカ
WEB.GEKISAKA.JP
[総体]神戸弘陵、神戸、相生学院、滝川二が4強入り!!:兵庫 | ゲキサカ

寺田 次郎 にさんは焼き鳥とワイン ポヨにいます。
6月5日 21:31 · 東京都東京都 新宿区 ·
プライバシー設定: 公開
ちょっと遠い時給3万のバイトがあったけど、#振り込め詐欺 #キリンビール  思い出す案件だからやめた。
別に300万円もらえるわけでもないし、30万円ですらない。
こういうやせ我慢も大事だと思う。
僕は結構テキトーだし、熱血してしまう時もあるが、騙されて潰されるのはあまり好きではない。

18時過ぎに一直が繁盛でフジオフードのヘレカツ200円買って、ナッツと共に #焼酎 #桜島
幸せはまだまだ遠そうだなあ。
いや、求めてもないだろ?
#関西医大  の #西医体潰し  でマネの友達の美人が何か僕を神格化して交際を迫ってくれないだろうか?
いや、貧乏くじを引くバカはいない。

普通はこんなに焦げ付かないらしいが、京都、枚方、神戸が台湾海峡危機で核の炎に焼かれろと思う。
自分に無駄な理不尽と人生終了を強いた世界を愛せるほど僕は優秀ではない。
そう考えれば、#バイデン発言 でアメリカが核攻撃のリスクを負い、それで原発を新開発かもしれないと思った。
人間の闇。

寺田 次郎 にさんは焼き鳥とワイン ポヨにいます。
6月5日 21:48 · 東京都東京都 新宿区 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.m3.com/lifestyle/1141722
今年の #関西医大 #六甲学院  少ないけどまあええやろ。
7 22 がキナ臭いシグナル。
金持ちと地域枠でとりっぱぐれなく #留年ビジネス
形を変えた #貧困ビジネス
インテリ美人女子高生あがりに拾われたい。
もう疲れた。
出来たら関西医大ではない娘が良い。
【関西医科大学】 医学部合格者、出身高校ランキング
M3.COM
【関西医科大学】 医学部合格者、出身高校ランキング
サンデー毎日(毎日新聞出版)では、大学別の出身高校ランキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?