見出し画像

真実に到達しない哀れな日本人 死亡一時金1億円超 嘘つきファイザーの犠牲者たち

本当はこんな動画を載せたくはないです。しかし、真実に到達しない日本人や今までの犠牲者、今後予想される犠牲者を考慮しますと、noteに掲載せずにはいられません。私は博愛主義者なので何卒ご理解下さい。

2022.10.19【米国】欧州議会でのファイザー証言が世界のSNSでトレンド入り【及川幸久−BREAKING−】

日本人必見の動画です。欧米ではこのような真実に迫った内容が放送されます。しかし、日本のマスコミやマスメディアは日本人を殺したいらしくて、一部を除いてほとんど放送されません。#PfizerLiedPeopleDied


厚労省発表データに基づくリスク比較 コロナワクチン接種 インフルエンザワクチン 感染死亡者数比較

インフルエンザワクチンと比較しますと、コロナワクチンの犠牲者が桁違いに多いことがすぐにわかります。ゼロ2桁多いですから尋常ではありません。


【1億円ごえ】ついにワクチン接種後の死亡一時金が1億円を超えてきましたね・・。

1億円をもらっても大切な人は2度と戻っては来ません。もらえないよりはましですが、対象者はまだ極一部の人々です。しかも、今後認定まで何年かかるかわかりませんし、認定されない人も多く出てくるはずです。こういうことが予想されるので、私たちは決してワクチンを接種しません。


<今日の3行日記>

今日もまた酷い曇り空でした。
やはり、低気圧に伴う気象病でしょうか。
一日中体が重かったです。





今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

最近は毎日投稿がしんどいです。やはり、続けている人は凄いかもしれませんね。体調がいい人には当然のことでも、今の私には続けること自体が困難になってきました。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。