見出し画像

異常・異変は続くよ、どこまでも?

最近身の回りの状況がおかしいです。

まず、天候について。とにかく空が晴れることが異常に少ないです。1週間の内、曇りが3回、雨が3回、晴れが1回。1番いい時でこんな感じです。

次に、noteについて。数日前私が1日にスキを何回押しているか数えたところ、トップページでのその回数はたったの84回でした。その内2名はそれぞれ3回と2回の記事を投稿した方なので、実質81名に対してスキを押したことになります。私のフォロー数は264名ですから、その内たったの3割しかその日の記事投稿がなかったのです。この数字は異常です。

また、野良猫の鳴き声が異常にうるさいです。例年この時期はメス猫がうるさいのですが、今年だけはオス猫がうるさいです。そして、オス猫同士のけんかが多いです。これらもまた異常気象が原因でしょうか。

最後に、例の救急車です。今日は今のところ2台ですのでいつもよりずっと少ないです。昨日は夜間だけで10回以上のサイレンが聞こえましたから、新記録だったかもしれません。


気になった動画を2点だけ載せます。

【実話】2022年9月に飲食店の超閉店ラッシュが始まる理由!飲食店ならでは意外な落とし穴とは!?【アニメ】【ゆっくり解説】

政治家と官僚の頭が悪いとこういうことが頻繁に起きます。はっきり言って税金の無駄使いです。ですから、助成金や給付金に甘えた飲食店が大量に閉店しても全く同情しません。


2022年の9月から飲食店の閉店ラッシュが相次ぐ衝撃の理由


仕事ができない人の解雇は困難!じゃあどうすればいい?

社員が仕事をできない時よりも社長が仕事をできない時の方がより深刻です。これは経験者でなければわからないかもしれませんが・・・。


【見逃し注意】40秒で強烈に運が開ける!!このあと、人知を超えて飛び上がるくらい良い事が起きる予兆です。9月23日(金)秋分の大大吉祈願!!

この動画は意外と人気があるようです。先ほどコメントを確認しましたら264件もありました。この数は多いです。


【超絶ヤバい!!】9月23日(金)までに何をさしおいてでも絶対見て下さい!このあと、ありとあらゆる事が上手くいく予兆です!


9月23日(金)"秋分の日"+”一粒万倍日+大安”の本日中に必ず見ておいてください※即効開運※あなたの望みが瞬く間に現実化していきます


記事表紙画像の話を補足しておきます。

私も脱水症状が原因で心筋梗塞になりました。脱水症状は認知症やその他病気の原因になりますのでご注意下さい。なお、就寝前と起床直後の水分補給はとても大事です。私も毎日欠かさず水を飲んでいます。


最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,384件

#猫のいるしあわせ

22,475件

#3行日記

45,532件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。