見出し画像

気持ちや熱意、魂がこもっていない記事はネット全体での評価は低い 

私たちが書いたり読んだりする記事は、note内における評価とネット全体における評価では全く異なります。これは、例えば、スキの数でも明らかに傾向が現れます。

note内における人々は、その評価をスキで表すことが多いです。しかし、外部からアクセスする人々は、必ずしもスキで記事を評価するわけではないです。なぜなら、noteの仕組みを知らない人が多いからです。それはむしろ、アクセス数(レビュー数)として数字になって現れます。

そして、私は、この前者と後者の両方を意識しなければ、記事に対する総合的な評価は低くなると考えて記事を書いています。

今回は、気持ちや熱意、魂を込めて記事を書くことの大切さについて書きます。なお、私は、「記事は量より質」だと考えています。また、成功者のほとんどがそれで結果を出しています。

<注意>
当記事は私がフォローしている人への誹謗中傷は一切含まれておりません。

ここからは有料とさせていただきます。
いつも通り8名の方に130円で販売します。
その後は、180円から260円の価格にします。

また、文字数は約2,900字です。

ここから先は

2,467字 / 1画像
この記事のみ ¥ 180

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。