見出し画像

【御礼】ありがとうございます❤️2023.11

11月も終わりますね……
月末のルーティンになります♪

お礼をすぐにお伝えできていないので、
月末に感謝を述べさせていただいています✨🙏☺️

今月もたくさん励みをいただき
❤️ありがとうございます❤️



先月より有料記事を始めました❣️

ご購入いただいた皆様、ありがとうございます💖

ももまろさん
宮島廣子さん
ミイコさん
タルイタケシさん
恵子さん
西野圭果さん
めぐまつさん
とのむらのりこさん
これでも母さん

ももまろさん
さちさん

✨心より感謝いたします❤️


⭐️恵子さん

🌸記事を紹介いただきました💕

こちらの記事

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

恵子さん
いつもたくさん応援くださって
ありがとうございます❤️🤗


⭐️宮島廣子さん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

廣子さん
お忙しい中、励みを下さっって
ありがとうございます❤️🤗


⭐️yukariさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

yukariさん
過去の記事を読んでくださって
ありがとうございます❤️🤗


⭐️すうぷさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

すうぷさん
過去の記事を読んでくださって
ありがとうございます❤️🤗


⭐️西野圭果さん

🌸マガジンを登録いただきました💕

こちらの記事

圭果さん
いつも応援をくださって
ありがとうございます❤️🤗


⭐️あやとりりいさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

あやとりりいさん
いつも読んでくださって
ありがとうございます❤️🤗


⭐️たゆさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

たゆさん
過去の記事も読んでくださって
ありがとうございます❤️🤗


⭐️山根あきらさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

山根あきらさん
たくさんマガジンへ登録くださって
ありがとうございます❤️🤗


⭐️ももまろさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

ももまろさん
いつもたくさんの応援をくださって
ありがとうございます❤️🤗


⭐️coucouさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

coucouさん
いつも見守ってくださって
ありがとうございます❤️🤗


⭐️時ノ刻さん

🌸マガジンを登録いただきました💕

こちらの記事

時ノ刻さん
いつも読んでくださって
ありがとうございます❤️🤗


⭐️著作権協会さん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

著作権協会さん
いつも応援くださって
ありがとうございます❤️🤗


⭐️先月の御礼記事

マガジンへ登録くださり、ありがとうございます💕



今月も大きな励みをいただきました❣️

心から感謝いたします✨🙏☺️✨


💖ありがとうございます💖

〜心をこめて〜

ありがとうございます💝


こちらに収録しています


 ・・お読みいただきありがとうございます・・





この記事が参加している募集

noteのつづけ方

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕