見出し画像

【御礼】ありがとうございます❤️(2023.10)

月末のルーティンです♪

お礼をすぐにお伝えできていないので、
月末に感謝を述べさせていただいています✨🙏☺️


ほんの少し早いですが……

今月もたくさん励みをいただき
❤️ありがとうございます❤️






⭐️ゆずさん

🌸サポートおすすめいただきました💕

🌸記事を紹介いただきました💕

こちらの記事

ゆずさん
素敵なサポートとご紹介をくださり
ありがとうございます❤️🤗
とても嬉しいです♪



⭐️これでも母さん

🌸サポートおすすめいただきました💕

🌸マガジンに登録いただきました💕

🌸記事を紹介いただきました💕

こちらの記事

これでも母さん
素敵なサポートとご紹介くださり
ありがとうございます❤️🤗
いつも支えとなっています♪



⭐️ももまろさん

🌸サポートおすすめいただきました💕

🌸マガジンに登録いただきました💕

こちらの記事

ももまろさん
素敵なサポートと登録くださり
ありがとうございます❤️🤗
いつも励みとなっています♪



⭐️ヒグちゃんさん

🌸記事を紹介いただきました💕

こちらの記事

ヒグちゃんさん
記事を紹介くださり
ありがとうございます❤️🤗
とても嬉しいです♪



⭐️恵子さん

🌸記事を紹介していただきました💕

こちらの記事

恵子さん
記事を紹介くださり
ありがとうございます❤️🤗
幸せの循環♪



⭐️上達の探求(note編)さん

🌸記事を紹介いただきました💕

こちらの記事

上達の探求さん
記事を紹介くださり
ありがとうございます❤️🤗
感謝いたします♪



⭐️たゆさん

🌸マガジンに登録していただきました💕

こちらの記事

たゆさん
マガジンへ登録くださり
ありがとうございます❤️🤗
とても嬉しいです♪



⭐️山根あきらさん

🌸マガジンに登録していただきました💕

こちらの記事

山根あきらさん
マガジンへ登録くださり
ありがとうございます❤️🤗
とても励みになります♪



⭐️ひいろさん

🌸マガジンに登録いただきました💕

こちらの記事

ひいろさん
マガジンへ登録くださり
ありがとうございます❤️🤗
とても嬉しいです♪



⭐️松下友香さん

🌸マガジンに登録していただきました💕

こちらの記事

松下友香さん
マガジンへ登録くださり
ありがとうございます❤️🤗
光栄です♪



⭐️渡邊惺仁さん

🌸マガジンに登録していただきました💕

こちらの記事

渡辺惺仁さん
マガジンへ登録くださり
ありがとうございます❤️🤗
とても嬉しいです♪



⭐️千世さん

🌸マガジンに登録いただきました💕

こちらの記事

千世さん
マガジンへ登録くださり
ありがとうございます❤️🤗
とても励みになります♪



⭐️あやとりりいさん

🌸マガジンに登録いただきました💕

こちらの記事

あやとりりいさん
マガジンへ登録くださり
ありがとうございます❤️🤗
光栄です♪



⭐️時ノ刻さん

🌸マガジンに登録いただきました💕

こちらの記事

時ノ刻さん
マガジンへ登録くださり
ありがとうございます❤️🤗
いつもたくさん読んでいただいて
感謝しています♪



⭐️著作権協会さん

🌸マガジンに登録いただきました💕

こちらの記事

著作権協会さん
マガジンへ登録くださり
ありがとうございます❤️🤗
いつも励みとなっています♪



⭐️coucouさん

🌸マガジンに登録いただきました💕

こちらの記事

coucouさん
マガジンへ登録くださり
ありがとうございます❤️🤗
いつも支えとなっています♪
ありがた〜き〜


【記事紹介】2023.10 の記事
🌸マガジンへ登録いただきありがとうございます❤️



先月の【御礼】ありがとうございます❤️(2023.09)
🌸マガジンへ登録いただきありがとうございます❤️



今月も大きな励みをいただきました✨

💖ありがとうございます💖

心から感謝いたします✨🙏☺️✨


〜心をこめて〜

ありがとうございます💝

こちらに収録しています


・・お読みいただきありがとうございます・・





この記事が参加している募集

noteのつづけ方

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕