秋を堪能🍁

画像1 絶好の行楽日和〜🍁秋を堪能しに車を走らせドライブ〜♫🚗目の前に富士山がドーン🗻✨
画像2 澄み切った青空✨
画像3 目的地に到着〜♫ いつ来てもいい雰囲気✨
画像4 竹林の癒し💕
画像5 綺麗な紅葉🍁✨
画像6 太陽も眩しいね✨
画像7 空まで突き抜ける♪
画像8 紅葉が綺麗だね✨💕
画像9 真っ赤に色づいて素敵!💕
画像10 木々の中を通り抜けた先はこちら♡
画像11 はぁ〜落ち着く〜♡ 癒されるね〜💕
画像12 この軽食が好き♡(甘いものが苦手だしね♪)
画像13 お土産も買って♫
画像14 また景色を堪能✨
画像15 秋だね〜🍁
画像16 いつ来ても、風景が本当に素敵で、癒される〜♡
画像17 苔も好き💕
画像18 こちらから入ってきたよ〜♫
画像19 はぁ〜大満足🥰
画像20 また来よう✨(この後のお楽しみは……もちろんアレ🛍️✨)

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕