マガジンのカバー画像

ありがとう♡♡♡

1,182
私のことや、私の記事のご紹介を頂きました~💛💛この出会いにも励まされています。心からのありがとう💛💛
運営しているクリエイター

記事一覧

『ゆず さん』

『みんなの俳句大会 桜まつり』が 開催されました。  桜に纏わる素晴らしい作品が 出品されま…

書家・彩雪
2週間前
35

「2024年3月のありがとう💕」感謝を込めて💗

今回も3月中のお付き合いに「ありがとう」の気持ちを込めてご紹介させてください(#^.^#) 私の…

本日の🌈虹色通り🌈担当はゆずさん🩷
子育ては正解がわからない。
これで合ってるの?私大丈夫なの?
そんな不安を持ちながら、手探りで子育てをしてきたのは、ゆずちゃんだけじゃないはず。

ゆずちゃんの元へ末っ子くんからのお手紙が…。
https://note.com/hirokoni20210519/n/n4621cc3a0442

ららみぃたん
4週間前
13

俳句ポスト「余寒」発表。(追記あり)

俳句幼稚園(俳句幼稚園~弐~)からの入選句です。 【中級・佳作】 【中級・並選】 ☆追記 …

卯月紫乃
1か月前
54

逃げるは恥でもなんでもなくて、役に立ちます

4月9日は新月だとか。。。どうりで! 衣替えのついでの断捨離が、止まりません(笑) 今回は…

終了🍡みんはい桜まつり🌸お花見会場【一覧まとめ】満開中🌸131

こちらは、みんはい桜まつりにご参加頂いた方々を紹介するお花見会場です( *´艸`)🌸 ご参加…

rira
1か月前
91

初投稿の日から3年を振り返ります💛

先日、3月9日、noteさんからお祝いをいただき、note登録から4年目に入りました。 沢山のお祝いのメッセージありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今日は、初投稿(2020年3月22日)から4年目を振り返りたいと思います🎵 私の「覚書」となりますので、お時間のある方は、ぜひお付き合いくださいませ💗 2年前の3月22日、以下の記事を投稿しました(*^-^*) ☝を読むと、一周年までいろいろな出会いがあり、怒涛のようにnoteの街で過ごしていたことがわかります(

🌟🌚新月の願いを書くと📝、自分と向き合える気がします…🌚🌟

🍫友チョコのお返し🍫
春の風と共に🌸、こっそり🤫届きますように…🎁✨UZさん❣️

peach-chan
1か月前
116

応援 note

こんな夜遅くまで起きている私でありました。 友引になったでしょうか。 こんばんは。つる で…

つる
1か月前
27

「パートナーの呼び方」×13記事!(サークル企画04)

■はじめに この企画は 「#仲良し夫婦サークル」のタグを付けた人が 同じテーマを元に記事を…

珈琲次郎
1か月前
56

「2024年2月のありがとう💕」感謝を込めて💗

いつもは月初め一日に前の月の「ありがとう💕」を投稿しているのですが、3月1日はプチ忙しくて…

【みんカレ・3月号】2024カレンダー企画

みなさんこんにちは。 2024年ももう3月になりましたね。 先日、お仕事で考え事しながら電話を…

俳句ポスト「蜜柑」発表。

俳句幼稚園(俳句幼稚園~弐~)からの入選句です。 【中級・佳作】 【中級・並選】 【初級・…

卯月紫乃
1か月前
52

【ご報告】2月最後の日、失くしたスマホが戻ってきました!

こんばんは☆彡 2月15日、四国旅行中にスマホ紛失騒動があり、様々な体験をして、2月23日に、岡山警察署から新しく「スマホ保証システム」で購入したスマホに電話があり、私のスマホが見つかったと連絡がありました\(^_^)/ 四国の香川から、瀬戸内海を渡って岡山駅の電車の中で見つかったとの連絡。 私の所有だと判断され(スマホケースの中に入っていたもので確認された)、郵送してくれることに・・・。 なんて、ありがたい。感謝です💕 スマホ戻ってきました\(^_^)/その連絡を受け