見出し画像

変化を楽しむ

人生、変化することからは逃れられない。
変化を繰り返すことで人間は成長出来る。


そう分かっていても現状を打破しようとしない人は大勢いる。

もし今が幸せならそれでいい。
それならもっと笑顔で楽しそうに毎日を生きて欲しい。

子供達に

『大人は疲れている。』
『大人は楽しくなさそうだからなりたくない。』


なんて思われてる事を情けなく感じない?


もし、ここ最近何の刺激もなく変化もない毎日を過ごしてるなら、きっと進化するチャンスを逃していると思っていい。

自分が新たなことにチャレンジしたり色んな刺激を受けてるとそのエピソードも活き活きしてくるし、そういう人は輝いて見える。

そういう行動は大切で、笑顔やリア充と呼ばれる表情を作り出す要素となる。

一見何もない日常にも、新たな発見や気付きは必ずある。


変化を楽しみ、一歩踏み出すことがあなたの人生を明るく照らすだろう。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

色んなジャンルの書きたいことを書いていきます。 是非とも応援よろしくお願いします。

これからも更新します!よろしくお願いします(●^o^●)
6
SNS時代に突入し、自分の承認欲求を満たすことの加速が止まらないこのご時世。 そんな中、承認欲求のコントロールがどれだけ大切かを伝えたい。知らんけど。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。