- 運営しているクリエイター
#ポッドキャスト
5万ユーザー超!formrunの成長に寄与した"ユニーク"な施策とは(formrunプロダクトオーナー甲斐雅之氏)
こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森悠介(@user_id_us)です。
今回も「BtoBマーケティングのノウハウが手に入る、役立つポッドキャスト」を更新します!
今回のメインテーマは、「5万ユーザー超!formrunの成長に寄与した"ユニーク"な施策とは」です。
株式会社ベーシックSaaS事業部formrunプロダクトオーナーの甲斐雅之氏(@Kai_MSYK
スモールチームで成果を出す3つのポイント(formrunプロダクトオーナー甲斐雅之氏)
こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森悠介(@user_id_us)です。
今回も「BtoBマーケティングのノウハウが手に入る、役立つポッドキャスト」を更新します!
今回のテーマは、「スモールチームで成果を出す3つのポイント」です。
今回は、株式会社ベーシックSaaS事業部formrunプロダクトオーナーの甲斐雅之氏にお話を伺いました。
※倍速再生がおすすめで
新しい取り組みを成功させる方法とは 〜社内にも"キャズム"がある
こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森悠介(@user_id_us)です。
今回も「BtoBマーケティングのノウハウが手に入る、役立つポッドキャスト」を更新します!
今回のテーマは、「新しい取り組みを成功させる方法とは 〜社内にも"キャズム"がある」です。
才流のマーケティングコンサルタントである小島瑶兵さん(@yooheykoji)にお話を伺っています。
◾
営業組織にカルチャーフィットするマーケティング施策 #BtoBマーケティング
こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森悠介(@user_id_us)です。
今回も「BtoBマーケティングのノウハウが手に入る、役立つポッドキャスト」を更新します!
今回のテーマは、「営業組織にカルチャーフィットするマーケティング施策」です。
※倍速再生がおすすめです。
才流のマーケティングコンサルタントである小島瑶兵さん(@yooheykoji)にお話を伺っ
SFA導入から運用定着までに必要なこと #BtoBマーケティング
こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森悠介(@user_id_us)です。
「BtoBマーケティングのノウハウが手に入る、役立つポッドキャスト」を更新します。
今回のテーマは、「SFA導入から運用定着までに必要なこと」です。
※倍速再生がおすすめです。
才流のマーケティングコンサルタントである澤井さん(@sawapp)に話を伺っています。
澤井さんは事業会社
オウンドメディアの成功事例と失敗事例 #BtoBマーケティング
こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森悠介(@user_id_us)です。
今日も、「BtoBマーケティングのノウハウが手に入る、役立つポッドキャスト」を更新します。
今回のテーマは、「オウンドメディアの失敗事例と成功事例 ~しくじりオウンドメディア~」です。
才流のマーケティングコンサルタントである黒須さん(@kurosutoshiyuki)に話を伺っています
BtoBマーケティング担当におすすめの本は?
こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森悠介(@user_id_us)です。
今日も、BtoBマーケティングにまつわるポッドキャストを更新します。
今回のテーマは、「BtoBマーケティング担当におすすめの本」です。責任者ではなく、担当者の方向けです。
より具体的には、こんな感じ。
・BtoBマーケティング初心者
・これからBtoBマーケティングを始めようとしてい
導入前に知っておきたい、MAツール導入の注意点(基礎編)
こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森悠介(@user_id_us)です。
今日も、BtoBマーケティングにまつわるポッドキャストを更新します。
今回のテーマは、「導入前に知っておきたい、MAツール導入の基礎」です。 ※BtoB企業を対象にしたMAツール導入が前提です。
※マーケティングオートメーション(MA)とは:顧客一人ひとりとの関係構築を通じた収益の向上を
記事広告(導入事例)で、成果を出すポイントとは? #BtoBマーケティング
こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森悠介(@user_id_us)です。
今日も、BtoBマーケティングにまつわるポッドキャストを更新します。
今回のテーマは、「記事広告(導入事例)で、成果を出すポイントとは?」です。
記事広告(導入事例)とはイメージは、下記のようなものです。「PR」といったマークが付与されている記事です。通常の取材記事とは異なり、広告主がい
事例記事をつくる上でのポイントとは #BtoBマーケティング
こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森(@user_id_us)です。
今日も、BtoBマーケティングにまつわるポッドキャストを更新します。
今回のテーマは、「事例記事をつくる上でのポイント」です。
上記をテーマに、才流の澤井さん(@sawapp)に話を聞いてみました。移動中に聴けるくらいのボリュームなので、よろしければお聞きください。
感想などSNSでシェア
大規模外部イベントのセミナーに登壇するのって、マーケ的に効果はあるの?
こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森(@user_id_us)です。
今日も、BtoBマーケティングにまつわるポッドキャストを更新します。
今回のテーマは、「外部イベント(ex. MarkeZine Day)のセミナーに登壇するのってマーケティング的に効果はあるの?」です。
上記をテーマに、才流の澤井さん(@sawapp)に話を聞いてみました。移動中に聴けるく
過去リードに対して、どうアプローチすれば良いのか? #BtoBマーケティング
こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森(@user_id_us)です。
今日も、BtoBマーケティングにまつわるポッドキャストを更新します。
今回のテーマは、「これまで蓄積してきた過去リードに対して、どうアプローチすれば良いの?」です。
上記をテーマに、才流の澤井さん(@sawapp)に話を聞いてみました。移動中に聴けるくらいのボリュームなので、よろしければお聞
BtoBマーケティングをこれから始めるにあたり最低限やるべきことは?
こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森です。
最近、BtoBマーケティングがメインテーマのPodcastをはじめました。
今後、noteにポッドキャストのリンク(Spotifyのリンク)を貼っていきます。テキストの長文記事を読まずとも、音声を聴くだけで自分たちが知りたい情報収集ができるようになれば、、という思いです。
今回のテーマは、「BtoBマーケティングをこ