人気の記事一覧
【2024年版】ベーシックを知るならフォローしておきたいX(旧Twitter)アカウント
エンジニア就活を成功へ導く就活軸整理のテクニックと「ベーシック」入社までの軌跡
「なんでも屋」だった私が、プロダクトに本気で向き合うためにPLG型SaaSのPdMに飛び込んだ話
不確実性が多く難易度が高い“PLG型SaaS”のマーケターに転身した私が大切にしている4つのポイント
日程調整ツール「bookrun」のオープンβ版がリリースされた。
日程調整ツール「bookrun」と「formrun」を連携させてみた。
営業・人事・マーケを経験した僕がPLG型SaaSのマーケティングに最も魅了されている理由
デザイナーやプログラマーを経験した私が”本当に顧客の役に立つもの”を作りたくて、PLG型SaaSのカスタマーサポートに飛び込んだ話
PLG型SaaS でのカスタマサポート×プロダクト改善の経験が、SaaS業界におけるキャリアステップに最適な理由
"協働"できる環境を求めて、大手広告代理店からPLG型SaaSの世界に飛び込んだ話
社会に対して大きなインパクトを与えたい新卒が「PLG ✖️ グロース」の領域で挑戦している話
入社初月の新卒が、カスタマーサポートのプロジェクトリーダーにいきなり任命された話
7つの職種を経験した私が、カスタマーサポートはSaaSでのキャリアステップに最適だと思う3つの理由
ひとりマーケターだった僕が「モノを売りにくい世の中」を変えることを目指していたら、ベーシックに行き着いた話。
世の中を良くするようなサービスを開発したいと思っていたらベーシックにたどり着いた話
ベーシックの「マーケター」がこれまで取り組んできたこと
ベーシックの「カスタマーサクセス・カスタマーサポート」がこれまで取り組んできたこと
ベーシックの「コーポレート」がこれまで取り組んできたこと
ベーシックの「セールス」がこれまで取り組んできたこと