しむ@ベーシック formrun

(株)ベーシック/フォーム作成管理ツール「formrun」のマーケティング(広告施策)…

しむ@ベーシック formrun

(株)ベーシック/フォーム作成管理ツール「formrun」のマーケティング(広告施策)担当。

マガジン

  • ベーシックのnote

    • 89本

    ベーシックのメンバーが書いた全てのnoteです。「入社エントリ」「取り組み」「カルチャー/マインド」に限らず、ベーシック社員が考えていること、熱い想いが詰まっています。ぜひご一読ください。

最近の記事

"協働"できる環境を求めて、大手広告代理店からPLG型SaaSの世界に飛び込んだ話

こんにちは!株式会社ベーシック PLG事業部に所属している「しむ」です。 私は、広告代理店でGoogle/Yahoo広告の運用コンサルタントとして3年間で10社のWebマーケティングに関わった後、2022年5月より株式会社ベーシックに入社し、フォーム作成管理ツール「formrun」のグロースマーケティンググループに所属しています。 今回は、私が広告代理店からベーシックにたどり着くまでのお話、そしてベーシックに決めた理由と入社後に感じたベーシックの魅力についてご紹介します。

    "協働"できる環境を求めて、大手広告代理店からPLG型SaaSの世界に飛び込んだ話

      マガジン

      • ベーシックのnote
        89本