見出し画像

<サプライズ投稿>今日はクリスマス!!(最後に大事なお知らせ!)

みなさん、こんばんは!!🥳


ここまろです!!

さて、今日はサプライズでこの記事を投稿しておきます!!

ま~いにちチェックしていた方はラッキーですね!!✨


 さて、勉強もしないといけないので、全速力で書きますね!!

 まずはどこから話せばいいんだろう…


まずは、一年間の成果です!!✨

1年って早いですね!

いつの間にかこんなに増えるなんて…光栄です!

これからも書き続けるつもりですのでどうか、よろしくお願いします!!


Picrewより👇
https://picrew.me/image_maker/190588



次は…勉強面かな!?

活動休止(といっていいか微妙だけど)する前に、

「大学進学します」といいました。

が…


実はですね、この前学費とか生活費などなど計算していたんですよ。

そうしたらですね。

なんと、親が送金してくれてもすべてを支払うのは難しいのでは?という結果になってしまったんです!


ショック

だけど、やっぱりここで一歩引いてしまったら、

私が長年望んでいた大学進学の夢は途絶えてしまいますし、

自分を許すことさえできなくなってしまう可能性もあるので(自分との約束を破ってしまうのだから)、

親と相談しつつ何か方法がないかを探っています!!

いや~できるのであれば、クラウドファンディングとかでお金を集めて解決というのが一番うれしいですけど、

まぁ、現実はそんなに甘えたものじゃないですよね…💦

Youtube・Twitter開設したときにも改めて思いました…
(急に成長というのは才能炎上がない限り難しいからね~

そして私は一般人(?)なので、道のりはまだまだ長いです!)



まぁ、とりあえず今回は共通テストに向けて全力で頑張ります!!!

共通テストで6割以上取れるよう、頑張ります!!(英語で9割取れるといいね!)(๑•̀ㅂ•́)وヨシ‼


次は、今後の活動かな!(こっちが大事✨)


現在、私は主に3つのSNSで活動しています: 

①Note


②Twitter


※Twitterでは今後フォロバ100を消す可能性がございますので、お早目のフォローを。

③YouTube


※YouTubeではチャンネル登録キャンペーンを行っていますので、まだチャンネル登録をしていない方はぜひ!!

の3つです!

が…

ちょっと皆さんに聞きたいことがあってですね、


みなさんはNote以外にどういったSNSを利用していますか?


実はほかのSNSにも進出してみようかな~とは思っていたのですが、

みなさんがどんなSNSを使っているのかが知りたいです!

なので、ぜひコメントで書いてくれると助かります!!!


ただ、Tiktokについては、歌ってみたが投稿できないかも(著作権の影響で)しれないので、一時的に見送りします。


よろしくお願いします!!(o*。_。)oペコッ



それでは、今日はここまでかな!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ

また会いましょう!!


Bye( •ω•ฅ).。.:*


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)

また、現在は大学進学を目指していますが、恥ずかしながらですが、お金が足りません!

なので、ぜひサポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!

また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集していますので、、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!

あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ



以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! Bye( •ω•ฅ).。.:*



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ