見出し画像

秋に行きたいイベント、色々。

おはようございます、雲州鳩です。

九月ですね〜!! 結局、夏に海にもひまわり畑にも行かれなかったので、今日は気持ち的に、プチ決意をしたく秋に行きたいイベントを貼っていきます!



現在、日本橋三越にて開催中の「英国展」!とにかく、なかなか食べられないフィッシュ&チップスビッグサイズを、また食べたいし、スコーンを買い込んで冷凍保存して、ちまちま食べたい〜!!



春に、新宿三越にて初体験した英国展のレビュー!

味を占めて行った、フランス展のレビュー!



有楽町、国際フォーラムの屋台ナイト。お酒は飲めないけど、色々食べたい!



10月7日に開催される、立川の屋台フェスティバル! これくらいならかなり、涼しくなってる気がする!




神代植物公園には行ったことないので、秋の薔薇フェスタ。



御徒町広場も知らないなあ〜。やはり10月最初の土日に、イベントが集中してる!



7月に、地元に来てくれていた卵ショップ! 大崎駅ならまた行きたい!



そ、そしてこれは……、モスのヘビーユーザーとしては見逃せない!!



駒沢公園にも足を踏み入れたことがない。ラーメンを色々食べたい!



七年前に行った、日高市の曼珠沙華畑。道路が凄い混雑するので、なかなか難しい。バスツアーで行くのがベスト!






そして、毎年恒例の旧古河庭園薔薇フェスティバル!



ラーメン、本当に変わった種類のいつも食べないやつ、食べたい!!


日高市のより、東武池崎線に乗ってこれ行こうかな。

https://x.com/event_checker/status/1697587636053979401?s=61&t=ePZjON-WfTr12l2VqQ29qw




現実的に考えると、これくらいかな。あとは、紅葉の鎌倉や軽井沢ですね。






何か、気になるイベントがありましたか? お近くの人はご興味ががあれば是非!


いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。