見出し画像

ボツネタ御曝台【エピタフ】混沌こそがアタイラの墓碑銘なんで#004




元歌 田原俊彦「ハッとして!Good」

ハッとして グッときて
パッと目覚める 恋だから


ハトサブレ パンチして
ピン子の楽屋に もどすえなり




ハトサブレにパンチしたら、そりゃあ割れるっすよねぇ

先輩だったらワンパンで8枚はいけるんじゃないっすか?

え? 自分っすか?

自分、堅気と小動物には手を出さない主義なんで

だから『ひよ子』も無理っすねー

でも『ちんすこう』と『萩の月』なら秒で粉砕っすよ! マジで!

『うなぎパイ』っすか?

『うなぎパイ』は小動物というよりニョロ動物なんで、自分的には

だから、余裕でいけますよ!

先輩は、バニラ味意外は基本、全部粉砕っすよね

先輩、昔っから好きっすよねー、バニラ味

バニラトラックについて行っちゃうくらいですからね

いやあー、あんときは焦りましたよ

バニラトラックとすれ違った途端、急にUターンして後を追いかけるんすから

自分も必死でついていくっきゃないじゃないですかー

そうそう、原付でどこまでも追いかけましたよねー、バニラトラック

大声で歌いながら延々とねえー

「♪バーニラ、バニラ、バーニラ」って

「♪バーニラ、バニラでドップラー効果!」つって

いやあー、やんちゃしましたよねー

それがどうですか、先輩

今じゃ、後輩からもらったお土産を、こうして粉砕しながら大人しく食べているだけなんすから……

アタイラも、妙に落ちついちゃった感、かもし出しまくりっつーか……

なんか、青春って思ってたより短かったっていうか……

はぁ……

あぁ 先輩、割れてないのが一枚ありましたんで、これも、よろしくお願いしまーす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?