8月25日─8月29日 スイカに、笑顔。🍉😊 ~祝・丑三つ時大作戦🎂🍉✨~

画像1 そして☝️ ────“とら”い & “とら”~い🐾🐅🎵“とら”い & “とら”~い🐾🐅🎵 身も心もポカポカ☀️にこにこなまま😊 人間 渋谷凪咲の新しい一日がはじまるっ🎂🍉🍀✨
画像2 「今」へ ───────🍉🍀
画像3 そう😌空がフルスマイルだから♡ ─────── 言葉足らずの愛を
画像4 視線を見やると、ハニーオレンジに染まる空🌄🍊🐝✨八月ノ二十五日 昇りたての朝☀️
画像5 “てばしば、持ってきたよ☁️👬👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊お誕生日、おめでとう☁️👩🏻‍🚀👭✨” “エンジョーーイ👏⤴️” “シャーーーっ🍾✨” “あっ❗スイカだニンジン🥕🎵おせちもあるカロテン🥕📷️🎵” “ハァグゥ🍉😋☁️👓️👬🎵” “ハァグゥ🍉😋☁️👩🏻‍💼🎵” “ハァグゥ🍉😋☁️👬🎵” “おや❗あれは🎵👩🏻‍🚀”
画像6 “おぉ❗なんという無邪気な笑顔😌この天下において吉兆となろう⛰️🎵” “なんというあいらしい笑顔😌瀬名によぉ似とる🐅🐇✨” “もぉう🍉😳” “スヤさ~~・・・ばっ❗スヤさんが二人⁉️” “・・・もぅっ🍉😳” “ここはえびすくいならぬ、なぎすくいでござるな✨ここに天使がおりゃさーすー✨ハッ😤なーぎーすくい🍉◯🔴✨なぎすくい🍉◯🔴✨” “よぉし😤ウーロン茶を持ってこーい🐲🟦🟪✨” “では、いろはすのおかわりを⛰️” “なんでやねん🍵” “ヒヒッ🍉😊どないやねん✨”
画像7 じーーーーーっ🍉🦅 “お主、濃姫によぉ似ておるな。いい笑顔じゃ🦅✨” “もぉう😳🍉” “なんて屈託のない笑顔✨これが自由😌” ジーーーーッ🐍 “おぉ❗これは国宝級の笑顔✨見事じゃ🐍🎵” “あっ❗だんご虫🔍️🎵おっ❗レジェバタ🔍️✨おおおぉ❗渋谷凪咲🔍️🍚⤴️”
画像8 “おっ❗たけちゃん❗みんな来たなっ🍺🕶️😊🎵” “おい見ろよさんま、スイカが笑ってるぜ🎵” “ひゃっ🎵” “フッ👓️😏この人の手料理もぎょーさん持ってきたで🎵みんなで凪咲に乾杯や🥂🍻👓️✨” ドスンドスンぴたっ😤“ばっ❗むぞらしか笑顔🎵ご馳走も並んどらす🍰🌰🎵・・・ん?このサクッと甘くて香ばしい感じ。。🤔” “ステラおばさんじゃねーよ😊凪咲ちゃん、お誕生日おめでと~~🎵” “渋谷凪咲ちゃんは、ステキな人間スターでぇギョざいます🐡✨ギョギョ🎵”
画像9 “なぎちゃん、ブラボーーー😆😆😆🎵” “お凪殿、おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “お、お祝いに、採れたてキノコを🍄🍆( ・`д・´)✨” “ヒヒッ🍉😊わーい❗小四郎さんとこのキノコやぁ🍄✨キノコめっちゃ好きやねん😋🎵” “えっ🎵🍆✨” 🍆✨ ─── “フッ😏” “凪咲ちゃん、いい笑顔してますねぇ🍆😊” “フフッ😊あの子はそういう子😌” “早くケーキ食べようぜ~🍆✨” “癒しのリラックス~~🎵” “スイカに、渋谷凪咲、現世を泳ぐも愉快なものよ🖌️😌”
画像10 (おぉ❗なんという癒しのシンフォニー🎼😌とびっきりの笑顔がガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (なんてふわふわした笑顔なんだ🍀いいじゃないか渋谷凪咲😌いいぞ俺、これ当たりだ🎵) (おぉ❗イチゴのショートにモンブラン🍰🌰✨あんなに美味しそうに食べる笑顔を見たら、猛烈に・・・腹が、、減った。。)
画像11 “おっ❗今日もいい笑顔だな🕶️😊✨お見事っ🍺🕶️✨” “ヒヒッ🍉😊わーい🎵タモリさんと鶴瓶さんや~🎵” “フッ👓️✨ぎょーさんラムネ持って来たで🎵みんなで乾杯や🥂👓️✨”
画像12 “おぉ❗これは図鑑の表紙に持ってこいだ🎵早く岩さんを呼んでこなければ😤” “おっ❗これは新作になるぞ✍️🎵” “ズギャン💘なんちゅうやさしい笑顔じゃき✨おまん、天使じゃないかぇ👼🎵” “ヒヒッ🍉😊天使ちゃうで❗渋谷凪咲やで☝️” “ほぉ~凪に咲くとはええ名前じゃのぉ😳” “お待たせしましたっ🎵白梅堂から特大カルヤキ🥮🎵たんと召し上がれ🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗カルヤキや~🎵一度食べてみたかってん🎵” パクッ🥮🍉😋🎵 “めっちゃ美味しい🎵夢みたーーい✨”
画像13 “ばっ❗渋谷凪咲ちゃんだモン🎵” “ヒヒッ🍉😊どうぞよろしゅう😌” “とびっきりの笑顔だぁ🐅🎵” “わーい🎵スイカにモンブランや~🎵” “みゃあーー(=🎂ω🎂=)🎵” “楽しいお誕生日にしようねーーー📣👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊なんだかホッとする笑顔ですねぇ👩🏻‍🚀✨” “癒されるなぁ🍀😌👬” “(くいっ👓️✨)おい❗みんな集まってきたぞ👓️👬🎵”
画像14 To Nagisa Happy Birthday 🍀✨ ───── 八月ノ二十五日🍉丑三つ時大作戦決行✨ ついに❗渋谷凪咲ちゃんのお誕生日がはじまるっ🎂🍉✨
画像15 “ヒヒッ🍉😊🎂🌰✨” ──── 振り返ると、そこにはお誕生日を迎えた渋谷凪咲ちゃんが🍉😊✨
画像16 パカッ🐟️😙🎵パカッ🐟️😙🎵“おい❗あれ、渋谷凪咲ちゃんじゃねぇか👓️✨” “ハッ⁉️Σ(🔘△🔘)” “みゃっ🎵Σ(`🔘ω🔘´)”
画像17 ミーンミンミン・ジャー🌳🎼ミーンミンミン・ジャー🌳🎼 一方、新緑薫る夏影の袂では今日も、じーーーーーっ。
画像18 “🍆✉️🎵” “おっ❗みんなに配り終えましたか🍆😊🎵” “早く、お祝いに行こうぜぇ~🍆➰➰🥔🎵” “フッ😏🎵”
画像19 “🍆✉️🎵” “あら❗かわいい郵便屋さん☕🎵” “やはり直筆はいいものですねぇ☕👓️😌” “ふふっ😊ついに来ましたっ🌳🚲️☕👩🏻‍🚀🎵” “早速、みんなで行きましょう☕👓️✨”
画像20 “このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))・・・ん?” ─── “✉️🍆🎵” “あ❗お手紙だニンジン🥕🎵写真撮りまくりだカロテン📷️⤴️” “ねぇ、遊びましょうよ🎵・・・アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” “🍆💦”
画像21 “服部半蔵ただいま参・・・ん🌀?” “✉️🍆🎵” “おぉ❗ついにこの日が来たかっ🎵🐲🟦🟪✨” “築山・・・いや、ガーデンに集ひたまへ🍵( ・`д・´)✨”
画像22 “✉️🍆🎵” じーーーーーっ🦅
画像23 “✉️🍆🎵” “おっ🎵来たなっ🕶️😊✨” “フッ👓️😏🎵”
画像24 ついに来たる八月ノ二十五日🍉✨────今日はみずみずしく煌めくスイカからはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️✨
画像25
画像26 “✉️🍆🎵” “おっ❗お手紙が届いたき🎵” “あれ❗このスタンプはもしかして🎵”