6月9日─6月13日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ─── ~丑三つ時大作戦🍀~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️ もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ──────── 🍀
画像3 空が晴れたから ──────── 言葉足らずの愛を
画像4 そっと正面から覗いてみると🔍️ 夏薫る水菓子のように煌めく朝露に包まれて、キラリと輝くハートなブルーベリー💙✨ ──── “うふっ😊なんだかおっかさんが作ってくれたしじみの味噌汁みたい🐚😌それに、このプルプルは文太さんが作ってくれた水ようかんのよう😌ブルーベリーのトッピングもかわいい😊🎵白梅堂の新作にぴったり🎵”
画像5 そして、まるで二枚貝のように重なりあう葉緑の隙間からひょこっと顔を出す青紫の花つぼみ🎼🏵️🔵🟣🐚✨ “おぉ❗なんちゅうめずらしい形をしてるき🔍️❗そうやって花つぼみを包むんは何か理由があるんじゃろ🎵なっ😊かわいらしいのぉ😳”
画像6 視線の先を見やると ──── なんとも均整のとれた美しいシルエット🎼🐝✨ 背中に漆黒のヘルメット乗せて、ぶーん🎼🐝●🕶️✨ 新種のハニーブラックだ🎵✨
画像7 そして、らんまんな二人も🎼😳😳✨ ──── “いやぁ❗おまんらの顔を見ると帰ってきたっちゅう感じがするき🎵おっ❗あれは❗新種じゃないかぇ🔍️🎵” “うふっ😊ガーデンにもこの花畑にもたくさん知り合いができましたね🎵ん?あれは❗もしかして新作🎵”
画像8 そして、さっそく花の蜜をごくごく🎼🏵️🟡🥤🐝😋🎵 ──── 食いついてらっしゃる😊
画像9 “(くいっ👓️)おっ❗花アブもいるぞ👬🎵” “金色に輝いてるな👬✨” “後ろ姿かわいい~😆👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊なんだか癒されますねぇ🎼😌👩🏻‍🚀👭” ──── 色鮮やかな五線譜の上、楽しそうに飛んでいく🎼🏵️🟡🟣🟢🐝~~🎵
画像10 “ばっ❗ハニーストライプもいるモン🎼🏵️🟡🐝🕶️lll✨🎵” “か、かっこいい🐅✨” “ヒヒッ🐝😊なぎさと同じポーズや🎵ぶーん🎼🐝😊”
画像11 “ぶーん🎼🐝😊” “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵”
画像12 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🌳🚲️☁️👩🏻‍🚀👭🎵✨”
画像13 “(くいっ🎩✨)来たモン🎵”
画像14 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵✨”
画像15 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵✨”
画像16 昇りたての陽射しに照らされて🌞ふんわりふわふわやさしく膨らむビオラの花の上((🟡))✨ ハートなめしべをじっと見つめるは、思いがけないシルエット✨ テントウムシの幼虫だっ💛🐞✨
画像17 どーん❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地🏞️🕶️✨” ───── と❗その瞬間、緑いっぱい色鮮やかなお花畑に🎼🏵️🟡🟢🟣◯✨ ──── “ヒヒッ🍉😊めっちゃきれい🎼🏵️🎵” “甘くていい香り~😌👩🏻‍💼🎵” “(くいっ👓️)おい❗あれ🎵👓️👬” “あれはなんだモン?🎵” “どこかで見たような・・・あ、あれは❗👬”
画像18 “フッ😏👓️” “よぉし😤ではさっそく楽しい「今」を🕶️✨” ─── “オーーーッ✨🐅” “ヒヒッ🍉😊なんか描きはったで❗くるでっ❗なんかくるでっ🎵”
画像19 “おっ❗来たな🕶️😊” “ヒヒッ🍉😊わーい❗タモリさんと鶴瓶さんや~🎵” “待ってましただモン🎵” ワクワク🐅🎵
画像20 ふと、視線を落とすと ──── ❗ひょこひょこっ🍉🍉✨“ばっ❗シロツメクサだモン🎵” “今度こそ四つ葉のクローバー見つけるぞ🍀☘️🐅🎵” ひょこっ🍉✨ “ヒヒッ🍉😊バレてないで🎵” モヤモヤ☁️モヤモヤ☁️ “(くいっ👓️✨)OH 太陽がマルマリーノ👓️👬🎵” “ハワイに来たみたいだな🏖️😎👬🎵” “アローハっ📣😎👩🏻‍💼✨” “ふふっ😊😊😊もう夏が目の前ですねぇ🎼😌👩🏻‍🚀👭🎵” ────── あの子たちがついてきた😊🎵
画像21 そして ───── くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨梅雨なのにSUMMER🏖️😎😎✨ ギラギラと夏めく眩しい目玉焼き🍳😋🎵
画像22 と❗なにやらひそひそ ─── ヒソヒソ🍉( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 “ヒヒッ🍉😊” ヒソヒソ☁️( ゚д゚)(゚д゚ )☁️ “ヒヒッ🍉😊つぼみちゃんスヤスヤ寝てはるで😊🎵”──── ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ふいにはじまる丑三つ時大作戦🎼✨
画像23 今宵もマリーゴールド前で待ち合わせ🎼🏵️🟡🟡💤🍉🍉🍉☁️☁️✨花終わり🍃新緑の花つぼみたちに囲まれて、みんなでワクワク🎵ドキドキ💓宙を見上げて天体観測🔭🌠
画像24 パッ♡🔦ヒヒッ🍉😊✨
画像25 パッ♡🔦ふふっ☁️👩🏻‍🚀👭✨
画像26 パッ♡🔦シャキーン☁️👬👩🏻‍💼✨
画像27 ディリディリディリ🐾 ディリリ ディリリ ディリリ ディリリリッ 🐾
画像28 ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像29 パッ♡🔦シャキーン(`●ω●´)✨ ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像30 草木も眠る丑三つ時🌃🌳🚲️🦗🎻💤 見上げると、キラリと輝くひとつ星🌠 ──── ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾