4月26日─5月2日 雨に描けば🎼☂️ ~ご褒美の陽だまり☀️~

画像1 そして☝️ “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️ GWも楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀🕶️🕶️🕶️🎵✨
画像2 「今」へ ───────🍀
画像3 空が晴れたから ─────── 言葉足らずの愛を
画像4 ポッ🌱🍀😳
画像5 ポッ🟢🟢🟢😳
画像6 キラキラと輝く笑顔に見つめられ☀️😊この子たちも思わず、ポッ🌱🟢💤😳
画像7 “シャーーーッ🍾✨” “エンジョ~イ🎼🎵” “ハァグゥ😋☁️👩🏻‍💼👬🎵” “ヘヘッ👯‍♂️🧚‍♂️😊✨” (くいっ🎩✨) “みんな揃うとやっぱり楽しいですねぇ🎼👩🏻‍🚀🌳🚲️✨” ───── ふんわりふわふわ((🟡)) ((🟣)) ((🟢)) はじける笑顔っ😊✨ パッと明るくやさしい陽だまりが広がっていく((☀️))✨
画像8 “おっ❗この花つぼみ、今にも咲きそうだな🟢✨🔍️🕶️🎵” “フッ👓️😏鍋焼きうどん持ってきたで🍲✨持つ者の器が試される平蜘蛛やで👓️🎵” “100均マクロっ🔍️✨わぁ❗なにこれ~🎵” “ウフッ🎵かわいい四つ葉🍀✨” “アンモナイトっ🐚✨” ───── 鮮やかな華やぎと🏵️🟡🟣心待ちな春の膨らみに🌱🟢💤次々と集まるナチュラルスマイル🎼☀️😊
画像9 “見よ❗十兵衛、みんな花つぼみができておるぞ🥕🎵” “おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “うむ😌見事じゃ🐍✨” “父上❗姉上❗パンジーが満開に咲いております🏵️🟡🟡🟡🍆🎵” “おぉ❗なんと艶やかな黄色🟡🟡🟡➰➰🥔🎵早くピクニックしようぜ~🎼🧺🥪🥤🍆🎵” “この花つぼみ、まだ眠たそうですね🟡🐢💤🔍️🍆😊” “フフッ😊この子はそういう子🥡😌” ────── にっこり心はずむ笑顔のセッション🎼🥕🥕🍆🍆🎵
画像10 そして、戦国のみんなも😊 ───── じーーーーっ🦅“この花つぼみだけ妙に長いのぉ🟢💤🔍️🦅” “なんてきれいな色🏵️🟡🟡🟡✨これが自由😌” ジーーーーッ🐍“おぉ❗見事じゃ🏵️🟣🍇🍷🎵” “おっ❗だんご虫🔍️🎵あっ❗レジェバタ🎼🦋🍚✨” ─── かつてない陽だまりに、キラキラと煌めくやさしいひととき🎼🦋✨
画像11 “おぉ❗きれいに咲いてるき🏵️🟣🍇🍷🎵” “懐かしいのぉ😊おまんの顔を見るとホッとするき🎵” “うふっ😊かわいい花つぼみ🟢🟢🟢🎵” ───── 春爛漫な陽だまりに包まれて☀️らんまんなふたりも思わずポッ😳😳✨ にっこりやさしく揺れるバイカオウレン((☆))
画像12 そして ───── “ヒヒッ🍉😊帰ってきたで🎵わーい🎵めっちゃ咲いてる🏵️🟡🟡🟡🎵” “ペンタスが満開だぁ~🏵️🟣🍇🍷🐅🎵” “たくさん花つぼみができてるモン🎵” “(くいっ👓️✨)おぉこっちも花つぼみの形になってるぞ🎵👬” “がんばったな😌👬” “レッツ~じゃかじゃん🎼🎸👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊すっかり春満開ですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭” ──── 早速、みんなでポカポカ☀️春のピクニック🧺🥪🥤🎼🦋🏵️🟣🍇🍷🟡🟢🎵
画像13 ドシーン((🌳))ドシーン((🌳)) “よぉ~見えるき🎵おっ❗あれは❗新種じゃないかえ🔭🎵” “あーー💦手を離さないでください❗落ちちゃうでしょ💦”
画像14 ドシーン((🌳))ドシーン((🌳)) “ヒヒッ🍉😊信玄さんとお散歩や🎵” “いいぞ❗信玄🐲🟦🟪✨” “🌀🎵”
画像15 “(くいっ🎩✨)” “(くいっ👓️✨)おい、なんか久しぶりだなぁ👬✨” “船の旅もいいな👬🎵” “また、楽しい釣りをしようねーー📣👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像16 “懐かしいモン🛥️🎵” “フッ👓️😏” “おぉ❗懐かしいなぁ🕶️🎵” “また、みんなで釣りをしましょう🎣🐟️🍆😊” ざっぱ~ん🛶((🐟️))💦 “おっ❗またヒラマサ(たかまさ)が跳ねたぞ🐍😏🎵” “おめでとうギョざりまする~🌜️🥕🎵”
画像17 “GOするモーーン🎵”
画像18 そして ────✨ “おっ❗居たぞ🛶🍆🎵おーーい👋” “迎えに来たでござりまする~🛶🌜️🥕🎵” “👋🍆” “みんな❗どうする?🛥️✨”
画像19 そして、空を見上げると・・・ドーン❗“見よ❗あそこじゃ🎵” “おっ居たぞ🦅🎵” “おーーーーい、みんな~👋⚙️👩🏻‍💼” 爽快に煌めくスチームパンクシップ⚙️🐟️🛶✨
画像20 ガサガサァ~🕊️~((🌳)) ターララ、タラララ~🎼 空まで届く山々をかき分け、武田信玄が現れた⛰️✨
画像21 ─── と❗その瞬間✨ “アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “リンドウっ(竜胆っ)🐲🟦🟪✨” ──── “ヒヒッ🍉😊くるで❗なんかくるで❗✨” “ご、豪華だモン👹🌩️🎵” “か、かっこいい🐅🎵”
画像22 服部半造、ただいま参上🌀✨ “ヒヒッ🍉😊わーい🎵服部くんや~🌀🎵” “なに❗ガーデンの花が満開だと❗だモン🎵” “なに❗花つぼみがたくさんできてるだと❗🐅🎵” “(くいっ👓️)でも、どうやって戻ろう🤔👬” “歩くしかないか・・・👬” “楽しいお散歩にしようねーーー📣👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊どうしましょう🎼👩🏻‍🚀👭💦”
画像23 タタタタッ💦スッスッハーハー💦 ──── 山を飛び、谷を越え、ひた走る我らが服部半蔵🏃🌀✨
画像24 服部半造、ただいま参上🌀✨“なに❗あの子たちが戻ってこれないだと⛰️⁉️”
画像25 “信玄は怒っておるぞ~🌋😤” “生意気だ、白うさぎ🐰” “み、耳をかじられた💦どうしたらええんじゃ🐅🐇💦” “また、あのぐちゃぐちゃに戻りますか・・・ん?服部?” “えーびーすくい🎼🦐🔴○えーびーすくい🎼🦐🔴○” “コンフェイトウ、あま~い😆🎵” “スヤさ~~ん🚞👋” “四三さ~~ん👋🚲️💦” ─── “ほれ、褒美じゃ☆” と❗ふいに空から一粒のコウンフェイトウが🌠 パクッ😋🌀 ひとつぶ食べた瞬間、みなぎる力✨服部くんが走り出す🌀✨
画像26 そんなペンタスの袂を覗いてみると🔍️❗もう一枚本葉が増えて、かわいい四つ葉🍀✨なんともあいらしい表情で空を眺めている🍀✨
画像27 そして、新しい花つぼみがついに満開🏵️🟣🍇🍷✨なんて心地いいみぞれグレープ🟣🍇🧊😌🎵
画像28 視線を移すと🔍️❗濃厚で心地いいグリーングラデーション🌿✨マリーゴールドの新芽ちゃんたちもにょきにょきと背丈を伸ばして🌱🌱🌱😊 気づいたら、みんなすっかり花つぼみのシルエット🟢🟢🟢💤✨🔍️
画像29 視線を落とすと🔍️❗ふんわりふわふわ((🟡))ぽこぽこ空気膨らむ薄焼きたまご🥚✨昇りたての陽射しを浴びて🌞なんとも鮮やかなブライトイエロー🟡✨この距離でもくっきりかわいいハートのめしべ💛✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨今日は懐かしい空☀️まんまる美味しそうな目玉焼き🍳😋🎵