4月18日 心楽しい陽だまり☀️ ~豊🍀~

画像1 そして☝️ “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️今日も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀
画像2 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨ ─── くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 空の体温が心地いいおおきな目玉焼き🍳😋🎵
画像3 “シャーーーッ🍾✨” “エンジョ~~イ🎵” “ハァグゥ😋😋😋” 心はずむまま、次々とやってくる眩しい笑顔☀️ ふんわりふわふわ((🟡))((🟢)) 陽だまりが広がっていく((☀️))
画像4 カシャッ📷️✨ “わっ❗花後ろのなすびだモン🍆🎵” “ふふっ😊確かになすび🍆😊実はこれ、「距」と言って、虫を呼ぶために花の蜜を溜めている袋なんだよ🎵😊” “ばっ❗そうだったのかモン🎵ずっと気になってたモン🎵” “甘い蜜がたくさん😋🐅”
画像5 カシャッ📷️✨ “ヒヒッ🍉😊ハートのめしべや💛🎵”
画像6 タララララララ わぉ うぉ~🎼🏵️ “このパンジーの黄色きれいだなぁ🏵️🟡” “では、早速100均マクロを装着して📱✨”
画像7 “100均マクロっ📷️✨” “でたーー❗100均マクロだモン🎵” “ほ、本物だぁ🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊なんやなんや🎵メカが出てきたでっ✨”
画像8 ──── と❗ふいに🍃ひょこっ🌱ひょこっ🌱“伝われ~~🎵” “ヒヒッ🍉😊伝われ~~🎵” 草影から思いがけないシルエット👤👤✨ガーデンに、道草さんぽの二人がやってきた🎵✨
画像9 “広~~い🎵” “ここがガーデンかぁ😊” “(くいっ👓️)おい、二人とも震えてるぞ👬” “がんばったな👬😌”出発前にちょっとみんなで道草ピクニック🎼🧺🥪🥤ポカポカ陽気に包まれて、はずむ笑顔🎼
画像10 “GOするモーーン🎵”
画像11 “じゃあ、どうする?🌀”
画像12 ぶ~~ん🚌 ───── ムリだった💦
画像13 “ムリ。。。💦”
画像14 ガチャ🚪🚌ギュウギュウ💦ギュウギュウ💦 “ちょっと待って、あ~~~💦”
画像15 “ヒヒッ🍉😊わーい🎵静岡や❗楽しみやなぁ🎵” “竹野内豊さんと一緒に車に乗れるなんて夢みたいだモン🎵” “楽しい旅にしようねーーー📣👩🏻‍💼” ギュウギュウ💦 “(くいっ👓️)おい💦なんか狭いな👬💦” “あいつら乗れないんじゃないか?👬” ギュウギュウ💦 “ちょ、ちょっと待って・・・”
画像16 ガチャ🚪✨ “では、みなさん🎵静岡へ出発します❗”
画像17 “ばっ❗竹野内豊さんだモン🎵” “か、かっこいい🐅🎵” “山川豊さんはどこでしょう👓️✨” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀🎵”
画像18 “逃げおったかーーーー😤” ──── と❗ふいに、石川数正🐲🟦🟪✨ “ヒヒッ🍉😊わーい松重豊さんや~🎵あの鳥、三河から飛んできたんかなぁ🍉🤔”
画像19 “あかん🍉💦田中さんが鳥に襲われてはるで💦 あんた、突っ込むで😤” “🍆😤” “焼き鳥にしたるねんっ🍉😤”
画像20 “グギャァアアアアア🦜” “ギャーーーーー😵👩🏻‍💼” けたたましい音が空を駆け巡る🌀
画像21 グギャァアアアアア🦜 ふいに雲覆い現れるは、天敵の“鳥🦜🌀”
画像22 ド・・・
画像23 ドドドドドドドド ─────── ド、
画像24 “おぉ愛媛❗いいなぁ🕶️✨” “ふっ😏せやろ🎵でも下北もええなぁ👓️✨” ──── そして、この二人も🧺🥪🥤🕶️👓️✨ “おっ❗花つぼみ🕶️🎵” “きれいに咲いたらお祝いに鍋焼きうどんやな🍲✨” “あっ❗あれ、ドローンちゃうか?” “あれはカラスだよ🕶️😊” “ふっ👓️😏あっ❗あれ幻の鳥ちゃうか?” “だーかーらー、あれはカラス・・・ん?なんだあれは?🕶️💦”
画像25 ジーーーーッ🌱🦅 “おぉ❗見事な花つぼみの形をしておる🦅🎵” “心地いい風😊これが自由😌” じーーーーっ🏵️🐍“なんていい香りなんじゃ🐍😌” “あっ❗だんご虫🔍️🎵おっ❗レジェバタ🎼🦋🍚✨” ───── 眩しい陽だまりに包まれて☀️新しい針が時を刻み出す🕰️
画像26 “降りてみるか🦅🎵” “よし❗ピクニックじゃ🎵”
画像27 “完璧だわ🎵絶好のピクニック日和☀️⚙️👩🏻‍💼✨” “ヘヘッ😊みんな楽しそうだね👯‍♂️🧚‍♂️” “(くいっ🎩✨)”
画像28 ふと、空を見上げると、スチームパンクシップ⚙️🐟️🛶✨
画像29 “おぉ❗今日もペンタスが満開に咲いてるき🎵ええ色やのぉ😳” “ズギャン💘今日も花つぼみが背伸びしてるき🎵かわいいのぉ😊” “うふっ😊天使みたい👼✨” 春爛漫な陽だまりにらんまんなふたりも思わずポッ😳😳✨ にっこり揺れるバイカオウレン((☆))
画像30 人生を豊かに、心楽しく暮らすには、大自然を友に・・・🍀