3月5日 黄色に、ロマン。~抗って、運命🟡~

画像1 ───── レジェバタ、発進🛶🐴🦅🦋✨
画像2 果たして ───── どうなる?家康🏠️🐇🐅💦
画像3 “やーーーーーーっ👤👤👤💢” 謀反の軍師は、まさかの正信👛😏 “俺の白うさぎ───😏” まだまだ続く 続・Wの悲劇💦
画像4 “おのれ❗裏切りおったか~😤” ──── 一方、戦国時代🍃
画像5 楽しい黄色いロマンに、この子たちも思わずフリフリ🌱)) アンサーソング 🎼🌱))🌱))🌱))✨
画像6 Who wears short shorts🎼 ●))🟡)) We wear short shorts 🎼 ●))🟡)) They're such short shorts 🎼 ●))🟡)) We like short shorts 🎼 ●))🟡)) ───── “ヒヒッ🍉😊お尻フリフリ🎵”
画像7 ひゅ~っ🎼ひゅ~~ぅうっ🎼 ディディディディディディディ🎼
画像8 ス──ッ
画像9 “ドクターイエロー楽しかモン🎵こうなったらアンサーソングだモン🎵” “ヒヒッ🍉😊ごろ~は なぎさに任せときっ😤✨”
画像10 “おーーーーーーい” ─── “どうしたの?🕶️😊” ─── “お茶っ”─── “そういうこと❗💡🍵😊”
画像11 “すごい❗今日も完璧だわ🎵この子が言う事聞いてる⚙️👩🏻‍💼✨” “へへっ🧚‍♂️👯‍♂️ あ❗あの子たちがまた手を振ってるよ🎵 おーーい👋))” “(くいっ🎩✨)”
画像12 “この國もだいぶ傷んでおるな🗾” “えぇ。。早く手当を🦋🏥”
画像13 どーん❗ 見上げた空に浮かぶは、スチームパンクシップ ⚙️🐟️🛶✨ ─── ふいに交わる ロマンとロマン 🛶✖️🚄✨
画像14 “あっ❗バニー紳士だ🐅✨” “信長さんもいるモン🎵” “ヒヒッ🍉😊綾瀬はるかさんや🎵” “おーーーーい🐾))👋))” “おーーーーい🐾))👋))”
画像15 ファーーン🎼🚄🟨🟨 ─── “あっ❗T5 だモン🚄🟨🟨🎵” “奇跡だ🐅✨” “ヒヒッ🍉😊また しあわせの黄色や~💛💛✨” ──── ふいに交わるハッピーとハッピー 🚄🟨✖️🚄🟨
画像16 “ヒヒッ🍉😊たっのしみやなぁ~🎵” “楽しい旅にしようねーー📣👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますねっ🎼✨” ───── “よぉ~し✨出発進行だモン☝️🚄🟨🟨✨”
画像17 ひょこっ🕶️✨ ひょこっ👓️✨ ─── ワクワク💓ドキドキ💓
画像18 “ド、ドクターイエローだモン🚄🟨🟨✨” “ヒヒッ🍉😊水上鉄道のお医者さんや🌍️👩‍⚕️👨‍⚕️” “か、かっこいい~🐅✨” “(くいっ👓️)これって見たら しあわせになるって奴じゃねぇか👬🎵” “おおっ❗乗りてぇ👬”─── “これから、体験試乗するけど、どうする?🕶️✨” ─── “GOするモン🎵”
画像19 ─── と❗その瞬間✨ ファーーン🎼 疾風の如く現るは、ドクターイエロー(T4) 🚄🟨🟨✨
画像20 “T”AMORI (横臥褶曲)──“T”AMORI (アンモナイト)──“T”HURUBE ── “T”AMOTEBAKO & “T”URTLE ────ふいに揃いし “T”4 ✨
画像21 どーん❗───── “アンモナイトっ🐚🌀✨”
画像22 “さらに🕶️✨☝️” “フッ👓️😏” ─── “け、形態模写の連発だモン🎵” “ヒヒッ🍉😊なんや⁉️ さらに描きはったで❗来るで❗なんか来るで❗”
画像23 “よぉ~し、じゃあ、楽しい「今」を🕶️✨” ── “横臥褶曲✨” ──“ヒヒッ🍉😊来るで❗水上列車の召喚や🚞🎵”
画像24 “何やってんの?🕶️😊” ─── “ヒヒッ🍉😊わーい❗タモリさんと鶴瓶さんや~🎵” “「今」って何の為に存在しているのか考えてたモン🧠☕🎵” ─── “ええなぁ👓️哲学やなぁ🍵😌”
画像25 ぐ~ぎゅるるる🌀💦 “バッ❗腹時計が鳴ったモン💦” ─── “ハハっ😊 実は、「今」って過去と未来の為に存在してるんです☝️次回のテーマは「時間⌛」面白いよっ😉” ──── “ヒヒッ🍉😊楽しみやなぁ🎵”
画像26 そんななぎさの奥では🏖️ ───── “ヒヒッ🍉😊わーい❗カンチや🎵” “絶滅人類たいぎゃ面白かったモン🎵” “あぁ余韻で脳みそがくるくる回りだした~🐅🧠🌀” ─── “ははっ😊みんな今日も元気だね🎵じゃあ、質問☝️「今」って何の為に存在してるんだろう?” ─── “せやな~🍉🤔今ってあっという間やからな~💦” ─ “実は、「今」って、0.1秒くらいしかないみたいなんです☝️” ─ “(くいっ👓️)カメラで撮った瞬間、過去だもんなぁ📷️📹️👬💦” “マッハかよ👬💦”
画像27 ザザーーーッ🌊🐚__🦀✨ そして、今日もみなもキラキラ✨アロハ薫るなぎさ前🏖️☀️ ───── “今戻ったぞ~🎵おっ❗今日もF4 勢揃いじゃな🥕✨” “父上~~っ👋🍆🎵” “おぉ❗小四郎✨今日も大漁だぞ🎵はやく刺身にしようぜ~🍆✨” “おぉ❗十兵衛✨待っておったぞ🎵見よ❗今朝しとめたヒラマサ(たかまさ)じゃ🐟️🐍😏✨” “なんと見事な🐟️🎵おめでとうギョざりまする~🥕🎵”
画像28 “ん?坊さんの乱闘?・・・フッ😏空耳か👂️” “どおりで南の空に不吉なものが生ずるわけよ⛰️✨されど、我が甲斐にとっては吉兆となろう🕶️✨”
画像29 “おっ🎵新芽たちが踊ってるぞ🔍️✨” “うふっ😊かわいい🎵” ─── “あっだんご虫🔍️🎵・・・ん?👂️” ──── Oh FRIENDS ・・・坊さんの乱闘🎼