5月12日─5月16日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ─── ~丑三つ時大作戦🍀~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 もうすぐ楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ──────── 🍀
画像3 空が晴れたから ───────── 言葉足らずの愛を
画像4 そして、こちらも懐かしい待ち焦がれたシルエット🎼🐞✨宙色に艶めく背中に、あいらしいふたつ星🌠🌠✨
画像5 視線の先を見やると🔍️🎵 ぶ~ん ピタッ🏵️🍊🐝~~🎵ミツバチだろうか🤔はじめて見るシルエットだ🐝🔍️✨ 黄金に身体を包むふわふわのファー✨漆黒に艶めくビーカラー🐝✨ピンと伸びた触覚とちいさな羽がなんとも可愛らしい🐝✨
画像6 “おっ❗あれは❗新種じゃないかぇ🎵” “あ❗ふたつ星🌠🌠✨”
画像7 そして、らんまんな二人も🎼 ──── “ズギャン💘なんて美しい色彩じゃき🎵よぉ咲いてくれたのぉ😌天使じゃないかぇ👼” “うふっ😊いい香り🎼😌” ちいさく揺れる花々に、にっこり微笑むバイカオウレン((☆))✨
画像8 “ヒヒッ🍉😊🎵あっ❗モンシロチョウや~🎼🦋✨” ───── そんな美しい息吹きの袂に待ち焦がれたシルエット🎼🦋✨ ひらひらと奏でる春のリズムに心はずむ🎵😌
画像9 早速、花の蜜をごくごく🎼🏵️🟡🥤🕶️🐝~🎵 ─── 食いついてらっしゃる😊
画像10 まるで甲虫のようにがっしりとした手足✨昇りたての陽射しを浴びてハチミツ色にとろける背中✨花びらに遊ぶ影✨なんて心地いい息吹き🍀
画像11 “ヒヒッ🍉😊きたーーーっ🎵”
画像12 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像13 “(くいっ👓️✨)来たモンっ🎵”
画像14 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像15 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像16 ぶ~ん ピタッ 🎼🏵️🟡🕶️🐝~~🎵 ──── 黄金に輝く背中✨キラリと輝くサングラス🕶️✨飴色に透き通る羽✨なんとも落ち着くオールドビーカラー🐝✨ 新種のハニー紳士だっ🕶️🐝✨
画像17 どーん❗“アンモナイトっ🐚🕶️🎵” ──── と❗その瞬間、緑いっぱい鮮やかな花々に🎼🏵️🟡🟣🟢✨ ──── “ヒヒッ🍉わーい❗アンモナイトや🎵お花めっちゃきれい🎵” “ばっ❗お花畑だモン🎵” “きれいだーー🎼🏵️🐅🎵” “ふふっ😊😊😊この香りだったんですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “癒されるなぁ😌👬” “(くいっ👓️)おい❗なんか飛んできたぞ👓️👬✨” “あ、あれはっ👩🏻‍💼🎵”
画像18 “フッ😏👓️✨” “よしっ🎵じゃあ、楽しい「今」を🕶️✨” ──── “ヒヒッ🍉😊描きはったで🎵くるで❗なんかくるで❗”
画像19 “おぉ❗来たな🕶️😊✨” “待ってたで~👓️😏” ─── “わーい❗タモリさんと鶴瓶さんや~🎵” “ブラタモリしっか楽しみだモン🎵” “ロマンだ~🐅🎵”
画像20 ふと、視線を落とすと・・・❗ ひょこっひょこっ🍉🍉“ばっ❗朝だモン🎵” “目玉焼きだーー☀️🐅🎵” ひょこっ🍉ひょこひょこっ☁️☁️“ヒヒッ🍉😊🎵バレてないで🎵” “(くいっ👓️)おぉ❗空が透き通ってるぞ👬🎵” “あっ❗ホトトギスの声🎼落ち着くなぁ🍵👬🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかお花のいい香りがしますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “楽しい1日にしようねーー📣👩🏻‍💼” ───── あの子たちがついてきた😊
画像21 そして、真新しい空🌞✨見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨ ──── くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨まんまる香ばしい美味しそうな目玉焼き🍳😋🎵
画像22 と❗なにやらひそひそ ─── ヒソヒソ🍉( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 “ヒヒッ🍉😊” ヒソヒソ☁️( ゚д゚)(゚д゚ )☁️ ──── ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ふいにはじまる丑三つ時大作戦🎼✨
画像23 今宵もマリーゴールド前で待ち合わせ🎼🏵️🟡✨みんなでポカポカ☀️ワクワク🎵天体観測🔭🌠
画像24 パッ♡🔦ヒヒッ🍉😊✨
画像25 パッ♡🔦ふふっ☁️👩🏻‍🚀👭✨
画像26 パッ♡🔦シャキーン☁️👬👩🏻‍💼✨
画像27 ディリディリディリ🐾 ディリリ ディリリ ディリリ ディリリリッ 🐾
画像28 ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像29 パッ♡🔦シャキーン(`●ω●´)✨ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像30 草木も眠る丑三つ時🌳🚲️🦗🎻💤雨跡に思いがけないお星さま🌠 ──── ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾