10月23日─28日 ソラニ、甘糖楼。~続 丑三つ時大作戦🦖 生きて、抗う。🍀~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊今週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ─────── 🍀
画像3 ふと見上げると、ぷくっと膨れたあいらしいハート雲♡☁️そう😌君が僕を知ってくれているから ───────── 言葉足らずの愛を
画像4 “アソビマショウヨ・・・🧟‍♀️👩🏻‍💼”
画像5 “キャラメル、ブラボーーー👻🎃🍭🍬✨”
画像6 「目標、完全に沈黙しました。」 ──────── 立ち止まる花🎼🏵️ 時が止まったかのように静まり返る空🍃 ちいさな眼差しに移るは、夢溢れる希望か ────── それとも。。“ヒヒッ🍉😊そう言えば、なんで街中からお菓子が消えたんやろう?”
画像7 そして、宙走る夜汽車🚂🌠 ────── “あっ❗キャラメル🎼🏵️🎵” 見渡せば宙いっぱい満天のキャラメル❇️❇️❇️ “ハハッ😊うまくいったな🕶️😊✨” “フッ👓️あんた見てみ🎵キャラメル食べてゴジラも至福の表情やで👓️✨” “へっへっ😊なんかお腹いっぱいで眠たそうにしてるな🕶️😊”
画像8 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨” “銅っ🕶️✨” と❗その瞬間、宙からぽとりと一粒のセピア❇️怪物めがけて舞い降りる~~ 果たしてその結末はいかに~~~🥁 ────── 続きはWEBで🎦🎞️😉 (G-1.0🦖)
画像9 タタン💥 “すっくと汽車の上に立ち上がる一人の勇者🕶️✨ふたたび、奇妙な線を描き出すーーー( ・`д・´)✨”
画像10 タタン💥 “ウィーン🚪ウィーン🚪怪物に菓子を与えんと、甘味処を駆け巡るハイカラな男。しかし、街中から菓子が、、消えた。。いやこれはしゃんなしと諦めかけた空に希望の光❇️”
画像11 “ウィーン🚪ウィーン🚪ドスンドスンぴたっ” “ばっ❗こん店も売り切れだったばい💦ゴジラしゃんにお菓子ばあぐっつもりだったばってん、肝心のお菓子がなか。。。ん?あれは❗” (・・・ドキドキしていた😳)
画像12 “おぉ❗Green Ghanaを次々とたいらげていく🍚💦” “緑のGhana🍫💚😊たんと召し上がれ🎵”
画像13 ガリッ ガリッ “あれ❗ゴジラがコンペイトウ食べてる🐅💦” “なんか美味しそうな顔してるモン🎵” (フッ😏組み立てたメニューがうまくいっているようだな🌜️😌) “よぉし😤じゃあちょっと味見を😋” (こ、これは❗シャリシャリと崩れこぼれるシュガー✨口の中いっぱいに広がる懐かしい角砂糖の甘味😌お星さまってこんなに美味しかったのか🤔。どうやら今まで違う星を見ていたようだ・・・フッ😏) “ヒヒッ🍉😊よぉし😤こうなったら、お菓子大作戦や☝️🥮🍡” “みゃあーー(=☆ω☆=)✨”
画像14 タタン💥 “不意討ちに面食らう怪物🦖💦見上げた空からこぼれ落ちる甘い甘い流星群🌠” タタン💥 “と❗ふいに、空からLOVEな刻みしょうがが降ってきたーーーーっ( ・`д・´)✨”
画像15 タタンッ💥 “ふいに現れた奇妙な怪物🦖 いや、これはあなどりがたしと、一国の姫君が立ち上がる。あまたの星をかき集め、空高く駆け上がったーーーーっ🚲️✨( ・`д・´)”
画像16 “こ、こんふぇいとう?💦” “ヒヒッ🍉😊スヤさん頼んだで☝️”
画像17 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 “みんな❗これ使って❗トレたまからコンペイトウの差し入れよ☆🥚🌳🚲️”
画像18 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 “なんじゃきなんじゃき🔍️💦” “我はここにありーー( ・`д・´)” ふいに、はじまる丑三つ時大作戦🍀 ───── グーグーグーグー (腹が、、へった。。) “そうだ❗ゴジラも誘おう☝️おーーーーーい🍵” “無茶だ💦ゴジラも共通の菓子でシェアハピネスだなんて💦🐲🟦🟪💦”
画像19 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 “ゴ、ゴジラだ🐅💦” “アカン💦これ、絶対あかんやつや。。💦” “再生可能エネルギーにしないからこうなるんだモン🎵” “また甦ったというのか。。🌜️💦”
画像20 タララ🎼タララ🎼タララララタララララ🎼 ────── “あの怪物は、、許しちゃくれない。。”
画像21 グァアアアアアン🦖 ───── “あれが、、ゴジラ。。”
画像22 でぃーでぃりりっりっりっりー🎼 でぃーりーりーりー🎼 ふぁんふぁんふぁんふぁん🎼 ─────────
画像23 ふいに鈍い光に包まれる空。ゆらゆらと青白い背鰭が怪しく揺れている。
画像24 ドドドドドドドド ────── “み、みんな❗もうすぐモヤさまがはじま・・・えっ⁉️💦”
画像25 “我はここにあり( ・`д・´)ここにありーーーっ😆🎵”
画像26 “わたし、きましたっ🎵✨” “ズギャン💘また新しく花が咲いちょるき✨なんちゅうやさしい表情をしちゅう😌おまんら、天使じゃないかぇ👼🔍️🎵” “おっ❗咲いたな🕶️😊🎵お見事っ🍺🕶️✨” “フッ👓️😏麦茶もラムネもぎょーさん持ってきたでぇ✨みんなで乾杯や🥂” “(・・・)❗あれっ⁉️ 鶴瓶さんのほっぺたにボタンのアザ🏵️🎵”
画像27 “ばっ❗かすみ草の花が咲いてるモン🎵” “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい🎵” “みゃあーー(=🏵️ω🏵️=)✨” “(くいっ👓️)おい❗なでしこの花も咲いてるぞ👬🎵” “わっ❗なんて鮮やかな色✨なんだか気持ちが明るくなりますね👩🏻‍💼🎵” “紅❗白❗緑❗花びらがパァ~ン💥花びらがパァ~ン💥👬⤴️” “ふふっ😊😊😊気持ちのいい秋晴れですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭✨おや❗あれはもしかして🎵” “あっ❗夕顔のお姫様だ🐅✨”
画像28 吹き流れる風の先に、ちいさく揺れる花がなんともあいらしい🎼((🏵️))((🏵️))((🏵️))😌 今日はそんなちいさな陽だまりからはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️
画像29 ひんやり毛布恋しい朝をパッと明るく彩る紅白の花々🎼🏵️🔴○✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 心地いい空の体温😌秋晴れの空🍁🌾 鮮やかな光を放つまん丸おおきな目玉焼き🍳😋✨