2月20日ー2月21日 待ち焦がれたシルエット🌱🏵️🟡✨~ Sun's Love ☀️♡~

画像1
画像2 はじまるっ🌱😳🎵────── “ヒヒッ🍉😊そういえば、なんで芽が出たってみんな知ってたんやろう?”
画像3 “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵ちいさなちいさな春に触れて身も心もポカポカなまま☀️✨ 今日も明日もワクワクがはじまるっ🍀🎵✨
画像4 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨ 空の体温が心地いい陽だまり☀️😋 明日のモヤさまの分まで、美味しそうな目玉焼き🍳☀️😋🎵
画像5 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像6 “しゃーーーっ🍾” “ふふっ😊かわいい芽が出ましたねぇ🎼🌱👩🏻‍🚀” ─── ちいさなちいさな春の息吹きに降り注ぐ Sun's Love ☀️🌱
画像7 “成長が🌱気になるーーーっ” “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・🛌” “ギョギョっ🐡🎵✨” “地球に生まれてよかったぁ~🌍️✨” ───── そして、この方たちも✨
画像8 この子たちもあいらしい息吹きに触れて、ポカポカ☀️🎵✨
画像9 “父上❗姉上❗芽が出ましたっ🌱🍆🎵✨” “可愛いらしいのぉ🍆🎵早くピクニックしようぜ~🍆✨” “なんか、まだ眠たそうにしてますね✨” “フフッ😊この子はそういう子🥡🎵”
画像10 “おっ❗十兵衛、芽が出ておるぞ🥕🎵” “見事じゃ🐍😏🎵” “おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵”
画像11 ジーーーーーーっ🌱🔍️🦅
画像12 “おっ❗芽が出てるぞ🔍️🎵✨” “わぁ✨かわいい😊🎵✨” ──── あいらしい息吹きにいざなわれたのか、ガーデンのみんなも陽だまりの中へ☀️
画像13 “おっ❗芽が出たな🕶️🎵” “ええなぁ👓️ 可愛らしい春や🍵👓️✨”
画像14 “(・・・) えっ❗ちょっと待ってムリ💦” ──── ムリだった😊 春爛漫な陽だまりにひょこっと現れた可愛い息吹き🌱💤✨ なんだかくすぐったい朝☀️
画像15 早速、GOしてきたこの子たち✨ ───“ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい🌱🎵✨” “きれいな花を咲かせようねーーー👩🏻‍💼🎵” “まだ、双葉が閉じてるね🌱💤🐅🎵” “ふふっ😊😊😊まだ眠たそうですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭” “むぞらしかモン😆🎵” “(くいっ👓️)じゃあ、あれいっとく?✨” みんなで思いっきりしゃくれて🌜️( せ~のっ🌜️) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像16 思いがけないシルエット ──── マリーゴールドの芽が出た🌱🎵✨
画像17 振り返ると、プラチナに煌めくプランターの白✨よぉ~く見ると🔍️ ひょこっ🌱✨
画像18 ドドドドドドドド ────── と❗ふいに🍃 “み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像19 “ヒヒッ🍉😊わーい❗アンモナイトや~🎵” “アートだ🐅🎵” “う、後ろに貝殻が見えるモン🎵傑作だモン🎵” ─────大喜びなスイカなぎちゃんたち🍉🍉🍉☁️☁️✨
画像20 どーん❗ 「アンモナイトっ‼️🐚✨」
画像21 ┏┓シャキーン🐚 ── “ヒヒッ🍉😊来たで🎵描きはったで🎵” “貝殻の入り口の所だモン🎵” “完璧だわ👩🏻‍💼✨” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀👭”
画像22 “世界の絶景、たいぎゃ面白かったモン🎵” “(くいっ👓️)この地球の今だからこその景色なんだね👬🎵” “奇跡かよっ🌍️👬✨” “ヒヒッ🍉😊せや❗もういっかいアレみたいなぁ🎵” ─── “フッ👓️😏あれ傑作やったやろ🎵イグアナでもコンドルの着地でもなんでもしてくれはるで🎵” “🕶️💦この男はまた余計な事をべらべらと・・・🕶️😊” “よぉ~し❗じゃあ、もう一回☝️🕶️✨”
画像23 “ヒヒッ🍉😊阿部寛さんや🎵” “プライベートかモン?😊”
画像24 “ヒヒッ🍉😊鬼さんの洗濯岩と同じやって~🎵地層ってめっちゃ面白いな🎵” “世界はやっぱりスケールが違うモン🎵・・・あっ❗誰か洗濯してるモン👕🎵”
画像25 ──── と❗その頃🌍️🔭 ───── “あっ❗グランドキャニオンだモン⛰️🎵” “砂・けつ・でい・砂・でい・けつ 🐅🎵”
画像26 なんとも可愛らしい春の連鎖 😳✨
画像27 そんなあいらしい息吹きにつられて、この子たちも ポッ😳✨
画像28 ポコポコと空気膨らむ薄焼きたまごを滑り降りると🔍️なんとも透明感溢れるハートの雌しべ💛✨
画像29 裏手を覗きこむと🔍️✨ ついこの間ひょこっと顔を覗かせていた花つぼみが見事に開花🏵️🟡🐢🎵 ふんわりふわふわ((🟡)) 大輪のパンジー🏵️🟡✨ やわらかい陽だまりがそっと膨らんでいく🎼☀️
画像30 今日はここから🎬️✨──── 春爛漫な陽だまりに包まれて☀️ ふんわりふわふわ((🟡)) 真っ黄色に膨らむスプリンググラデーション🎼🦋🎨✨