11月8日 空に色彩を放つ。~透き通る光のパレット🎨✴️~

画像1 ───── 余韻🍀 昨日の月彩雲のように🌝☁️🎨✨自然光が眩しい日は、いつもよりポカポカ☀️いつもよりキラキラ✴️ 見慣れたはずの色が違って見える🎨✨ 心まで透き通っていく光のアートに心ほどける🎨✴️😌
画像2 最後にこの子たちも空へ☁️ わんぱくに雫をくっつけてキラキラ✨元気いっぱいなビタミンカラーで空を彩る😊
画像3 地上ではハイカラな“和”薫るこの花も、水色に浮かべると、一気に常夏🏝️🌞✨秋なのに、SUMMER🥤😎😎✨
画像4 続いて、ペンタスも空に浮かべてみると☁️この鮮やかさ✨パッと明るく光はじくみぞれグレープに🧊🍇✨大人薫るワインレッド🍷✨光が生み出す単色グラデーションに心華やぐ🌟😌
画像5 そして、心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨陽射し透き通ってこの透明感🏵️🟡✨ 黄色に緑に水色🎨すべての色が透き通っていくよう😌✨
画像6 ともかく、今日は空に放つ日☀️✨早速、浮かべてみるとこの鮮やかさ🏵️🟡✨ポカポカと満開に春が膨らんでいく🎼☀️
画像7 🍆の視線の先をよーく見ると🔍️⁉️またもやペンタスの星形にそっくりな花びら🌟✨ロールアイスになる前の花びらのつぼみだと思っていたけど💦どうやら雄しべらしきものも見えるし、純粋な花つぼみたちのようだ🤔 ・・・前にも見かけたこの不思議現象🔍️やはり、ペンタスとマリーゴールドが自然交配したのではないだろうか?🤔🌀 思いがけないロマンにワクワクが膨らむ🎵
画像8 思わず、このふたりも足を止めてほっこり🍵🍆🥡😌
画像9 最後は、ちいさなちいさな井戸端会議🏵️🟡🧊🍇🍷✨今日は何を話してるんだろう🤔🎵
画像10 早速、ポカポカ☀️🧺🥪🍷🥂🎵 癒されてらっしゃる😊
画像11 そんな袂では、気の向くままにはじけるスパークリング🥂✨ワインボトルも残るはあと3本✨ほぼ満開だ🌟🎵
画像12 続いて、小四郎と四郎パパ、俺たちの太郎もやってきた☀️ 紅葉の下、足をとめてにっこりやさしい笑みを浮かべる三人🍁🍆🍆🍆✨みやびだ🍃🍵
画像13 うん❗やっぱり、よく似合うこのふたり🍁🍵👓️🕶️✨ゆっくりと穏やかな時が流れる🍃
画像14 と、こちらは、ぐっとくるベロアな質感にほっとひといき🍃🍵😌そして、ちょっと引いて見ると🔍️、なんだかハイカラな“和”の薫り🍁🍵✨
画像15 そんな裏手には、ペンタスが鮮やかな乱れ咲き🧊🍇🍷✨光をはじくみぞれグレープ🧊🍇から影を纏うワインレッドへ🍷✨移りゆくグラデーションがなんとも美しい✨
画像16 早速、みんなでポカポカ☀️春のピクニック🧺🥪🥤😋🎵
画像17 じゃーん🎵そんな煌めく春にいざなわれ、モヤさま歴代の方々もポカポカやってきた☀️
画像18 ふんわりふわふわ☁️真っ黄色なフリル🏵️🟡💃🏻✨その隣で、ほどけていくロールアイス🌀🍨🟡✨ なんて美しい自然の息吹き✨
画像19 天体観測の時に気づいたこの子たちも、太陽の下では、こんなに鮮やか🟡🟡✨
画像20 まさにポカポカ☀️😊花開いて、春が膨らんでいく✨
画像21 最後は、満開の春🎼 マリーゴールドとペンタス🏵️🟡✨🧊🍇🍷✨ 思いがけず、一斉に花開いて🏵️✨なんとも気持ちのいい春カラー🎨✨ 光と影をつないで、かわいいハート♡✨
画像22 そして、グガガガギギギ⚙️ 相変わらずのスチームパンク感にグッとくる😌
画像23 と、こちらは対称的にミステリアスなコウモリの羽((🦇)) ツヤッツヤなショッキングオレンジが眩しい🍊
画像24 陽射しをたっぷり浴びて🌞ぷっくりハート((💚))✨頭上で膨らむ純白の花つぼみが何とも可愛いアクセント🎵
画像25 新しい紙風船も天使の羽を広げて👼気持ちよさそうにプカプカ浮かんでる((🟢))
画像26 そんな煌めきの中に、ふんわりふわふわ☁️仲良く膨らむプチシュークリーム🟤🟤😋
画像27 キラッキラに透き通るグリーングラデーション🌿✨ふいに風に吹かれ、こぼれる光の粒たち🌿))✨✨ 空に向かって一緒に思いっきり深呼吸😌
画像28 そんな影を辿ると、鮮やかに煌めく風船かずら🌿✨ぐんぐん空を昇ってゆく🌿✨
画像29 クラシックな秋影に、ちいさな陽だまりがある。
画像30 そんな純白の煌めきから、モノトーンの世界へ✨穏やかに移る秋影の側に、キラリと煌めく落としたての目玉焼き🍳🥚😋