SPIRIT運営

SPIRIT(スピリット) SNSで影響⼒を持つインフルエンサーとプロダクトのPRして…

SPIRIT運営

SPIRIT(スピリット) SNSで影響⼒を持つインフルエンサーとプロダクトのPRして欲しい企業をマッチングするプラットフォームサービスです。 https://spirit-japan.com/

記事一覧

その施策、「ステマ」と言われないために。クイズで学ぶステルスマーケティング①

 皆様、こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)、PX(パートナーエクスペリエンス)担当の木島と申します😊  SPIRITの運営会社「リデル株式会社」には、日本最…

SPIRIT運営
3年前
5

なぜ「ステマ」はなくならない? 企業が間違えがちなSNSの「ヒット手法」とは。

 皆様、こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)、PX(パートナーエクスペリエンス)担当の木島と申します😊  SPIRITの運営会社「リデル株式会社」には、日本最…

SPIRIT運営
3年前
10

オハヨー乳業が施策を通して知ったインフルエンサーの『真の価値』 SNSプロモーション効果を最大化させた秘訣は"インフルエンサ…

こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の古川と申します😊 大好評の豪華特別企画🎉✨ SPIRITご利用企業様の実際の声を紹介したいと思います! 第三回目となる…

SPIRIT運営
3年前
3

インフルエンサーは『仲間、そしてパートナーであり、何より大事なお客様』。三越伊勢丹ならではのインフルエンサー施策成功の秘…

こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の古川と申します😊 今回は前回に続いて、特別企画🎉✨ SPIRITご利用企業様の実際の声を紹介したいと思います! 第4回目…

SPIRIT運営
3年前
4

成功の鍵は“リアルな体験情報と共感”にあり!メルシャンを売上前年比245%に導いたインフルエンサー活用方法と現場で起こった「…

こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の古川と申します😊 今回は前回に続いて、豪華特別企画🎉✨ SPIRITご利用企業様の実際の声を紹介したいと思います! 第…

SPIRIT運営
3年前
2

よくあるお問い合わせについて

こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)のコーヒーとカフェ巡りが好きな髙橋と申します☕️🍰 緊急事態宣言も解除されリモートワーク解除となった方もいらっしゃ…

SPIRIT運営
3年前
1

『インフルエンサーは広告塔ではなく、大切な一顧客』SPIRITが貢献した「ESTNATION」の売上秘策と成功術

こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の古川と申します😊 今回は豪華特別企画🎉✨ SPIRITご利用企業様の実際の声を紹介したいと思います! 記念すべき第一回…

SPIRIT運営
3年前
7

さらに5万円も?!MVPボーナス案件とは?

こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の古川と申します😊 最近はもっぱら会社のチーム内では花粉症の話題で持ちきりです。 そんな花粉症の社員のことを思って…

SPIRIT運営
3年前
2

SPIRIT登録〜応募・案件終了までの流れ

こんにちは、 SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の宮崎です!趣味は寝ることと金・土曜日の夜更かしです😃 絶賛リモートワーク中なので寒さに触れることは少ないですが、た…

SPIRIT運営
3年前
2

SPIRITのインフルエンサー会員登録の審査基準とは?

こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の韓国大好き、石橋と申します🇰🇷 弊社でもリモートワークが始まっているのですが、フルリモート下ではどうしてもコミュ…

SPIRIT運営
3年前
3

SPIRITとは?

こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)のアイドルオタク、原口です! 最近弊社リデルでは緊急事態宣言を受けて、全社的にフルリモートになりました。 フルリモ…

SPIRIT運営
3年前
2
その施策、「ステマ」と言われないために。クイズで学ぶステルスマーケティング①

その施策、「ステマ」と言われないために。クイズで学ぶステルスマーケティング①

 皆様、こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)、PX(パートナーエクスペリエンス)担当の木島と申します😊

 SPIRITの運営会社「リデル株式会社」には、日本最大級の約30,000人のインフルエンサーが登録しており、個人の皆様が活躍できる環境作りを提供すべく、日々奮闘しております。

 早速ですが、皆様にご質問です。皆様は「ステルスマーケティング(=ステマ)」をど

もっとみる
なぜ「ステマ」はなくならない? 企業が間違えがちなSNSの「ヒット手法」とは。

なぜ「ステマ」はなくならない? 企業が間違えがちなSNSの「ヒット手法」とは。

 皆様、こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)、PX(パートナーエクスペリエンス)担当の木島と申します😊

 SPIRITの運営会社「リデル株式会社」には、日本最大級の約30,000人のインフルエンサーが所属しており、個人の皆様が活躍できる環境作りを提供すべく、日々奮闘しております。

 私たちは、2017年より「ステマ撲滅啓発活動」を行っていますが、「ステルスマー

もっとみる
オハヨー乳業が施策を通して知ったインフルエンサーの『真の価値』 SNSプロモーション効果を最大化させた秘訣は"インフルエンサーの特性を知ること"

オハヨー乳業が施策を通して知ったインフルエンサーの『真の価値』 SNSプロモーション効果を最大化させた秘訣は"インフルエンサーの特性を知ること"

こんにちは!

SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の古川と申します😊

大好評の豪華特別企画🎉✨
SPIRITご利用企業様の実際の声を紹介したいと思います!

第三回目となるインタビューをさせていただいた企業様は「オハヨー乳業株式会社」になります!

まるごといちごやブルーベリーでお馴染みの「ぜいたく果実ヨーグルトシリーズ」は、皆さんコンビニやスーパーで必ず目にして一度は食

もっとみる
インフルエンサーは『仲間、そしてパートナーであり、何より大事なお客様』。三越伊勢丹ならではのインフルエンサー施策成功の秘訣とは?

インフルエンサーは『仲間、そしてパートナーであり、何より大事なお客様』。三越伊勢丹ならではのインフルエンサー施策成功の秘訣とは?

こんにちは!

SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の古川と申します😊

今回は前回に続いて、特別企画🎉✨
SPIRITご利用企業様の実際の声を紹介したいと思います!

第4回目となった今回、インタビューさせていただいた企業様は「株式会社三越伊勢丹」。

老舗百貨店として、洋服からファッション雑貨、キッチン雑貨、コスメまで幅広い商品を世に送り出してきた「株式会社三越伊勢丹」。

もっとみる
成功の鍵は“リアルな体験情報と共感”にあり!メルシャンを売上前年比245%に導いたインフルエンサー活用方法と現場で起こった「売れの現象」とは?

成功の鍵は“リアルな体験情報と共感”にあり!メルシャンを売上前年比245%に導いたインフルエンサー活用方法と現場で起こった「売れの現象」とは?

こんにちは!

SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の古川と申します😊

今回は前回に続いて、豪華特別企画🎉✨
SPIRITご利用企業様の実際の声を紹介したいと思います!

第二回目となった今回、インタビューさせていただいた企業様は「メルシャン株式会社」になります!

“ワインのおいしい未来をつくる”というスローガンの元、ワインのリーディングカンパニーとして活躍する「メルシャ

もっとみる
よくあるお問い合わせについて

よくあるお問い合わせについて

こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)のコーヒーとカフェ巡りが好きな髙橋と申します☕️🍰

緊急事態宣言も解除されリモートワーク解除となった方もいらっしゃると思いますが、通勤勤務とリモートワークではどちらがお好きですか?💁‍♀️

リモートワークもリモートワークの良さがありますが、運動不足になりがちなので通勤も悪くないですよね♪

さて、私たちが運営しているインフ

もっとみる
『インフルエンサーは広告塔ではなく、大切な一顧客』SPIRITが貢献した「ESTNATION」の売上秘策と成功術

『インフルエンサーは広告塔ではなく、大切な一顧客』SPIRITが貢献した「ESTNATION」の売上秘策と成功術

こんにちは!

SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の古川と申します😊

今回は豪華特別企画🎉✨
SPIRITご利用企業様の実際の声を紹介したいと思います!

記念すべき第一回のインタビューをさせていただいた企業様は株式会社サザビーリーグ エストネーションカンパニーの展開するブランドESTNATION(エストネーション)になります!

ESTNATIONは、オンオフを問わず自

もっとみる
さらに5万円も?!MVPボーナス案件とは?

さらに5万円も?!MVPボーナス案件とは?

こんにちは!

SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の古川と申します😊

最近はもっぱら会社のチーム内では花粉症の話題で持ちきりです。
そんな花粉症の社員のことを思って会社では "やわらかティッシュ" を用意してくれております(涙)
なんと花粉症ユーザー想いな。。。ありがたいです。。。
あと少し、ピーク乗り切るまで戦いましょう。

さてさて、今回はSPIRIT会員のインフルエン

もっとみる
SPIRIT登録〜応募・案件終了までの流れ

SPIRIT登録〜応募・案件終了までの流れ

こんにちは、 SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の宮崎です!趣味は寝ることと金・土曜日の夜更かしです😃
絶賛リモートワーク中なので寒さに触れることは少ないですが、たまに散歩に出ると冬を実感します。。

さて、これまではアサインメントプラットフォーム「SPIRIT(スピリット)」のサービスについて、登録時の審査についてご紹介してきました。そして第三回目は・・!

<SPIRIT

もっとみる
SPIRITのインフルエンサー会員登録の審査基準とは?

SPIRITのインフルエンサー会員登録の審査基準とは?

こんにちは!

SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の韓国大好き、石橋と申します🇰🇷

弊社でもリモートワークが始まっているのですが、フルリモート下ではどうしてもコミュニケーションが気薄になりがちですよね...
なので私は対面で伝えられない分文章能力を磨き、円滑にコミュニケーションが取れるように気をつけてます😌💭

そんなコミュニケーションの一環として、インフルエンサーの

もっとみる
SPIRITとは?

SPIRITとは?

こんにちは!
SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)のアイドルオタク、原口です!

最近弊社リデルでは緊急事態宣言を受けて、全社的にフルリモートになりました。
フルリモートになって改めて感じる対面でのコミュニケーションの良さ・・・!
でもリモートでも一人で集中できる時間が作れる、という良さもありますよね😌💭

改めまして、私達はアサインメントプラットフォーム
「SPIRIT(

もっとみる