最近の記事
オハヨー乳業が施策を通して知ったインフルエンサーの『真の価値』 SNSプロモーション効果を最大化させた秘訣は"インフルエンサーの特性を知ること"
こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の古川と申します😊 大好評の豪華特別企画🎉✨ SPIRITご利用企業様の実際の声を紹介したいと思います! 第三回目となるインタビューをさせていただいた企業様は「オハヨー乳業株式会社」になります! まるごといちごやブルーベリーでお馴染みの「ぜいたく果実ヨーグルトシリーズ」は、皆さんコンビニやスーパーで必ず目にして一度は食べたことがあるかと思います。 (果実がごろっとしてて本当に"ぜいたく"なんですよね〜
インフルエンサーは『仲間、そしてパートナーであり、何より大事なお客様』。三越伊勢丹ならではのインフルエンサー施策成功の秘訣とは?
こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の古川と申します😊 今回は前回に続いて、特別企画🎉✨ SPIRITご利用企業様の実際の声を紹介したいと思います! 第4回目となった今回、インタビューさせていただいた企業様は「株式会社三越伊勢丹」。 老舗百貨店として、洋服からファッション雑貨、キッチン雑貨、コスメまで幅広い商品を世に送り出してきた「株式会社三越伊勢丹」。 近年では積極的にSNSを活用し、オフラインとオンラインをつなげたプロモーション施策
成功の鍵は“リアルな体験情報と共感”にあり!メルシャンを売上前年比245%に導いたインフルエンサー活用方法と現場で起こった「売れの現象」とは?
こんにちは! SPIRIT運営事務局(@spirit__japan)の古川と申します😊 今回は前回に続いて、豪華特別企画🎉✨ SPIRITご利用企業様の実際の声を紹介したいと思います! 第二回目となった今回、インタビューさせていただいた企業様は「メルシャン株式会社」になります! “ワインのおいしい未来をつくる”というスローガンの元、ワインのリーディングカンパニーとして活躍する「メルシャン株式会社」。 国産のワインとして日本を代表する「シャトー・メルシャン」をはじめ、輸