新着の記事一覧

インフルエンサーマーケティング部の立ち上げと市場のこれから

Cosme huntのメンバーをご紹介!~サンフランシスコ在住、新米マーケターYukaさん~

1時間前

「自分の携わった作品がバズって世の中の人が見ている世界」未経験だからこそ感じるtoridoriの魅力とは

Public relations 【PR】を改めて考えてみた

ISO27701 ISMS-PIMS 認証取得でもっとも大変だったのは?

読書日記#96 『「共感マーケティング」のすすめ』 いつの時代も消費者に影響を与えるのは「ヒト」。SNSマーケティングでは、消費者を共感させられる適切なインフルエンサーを選ぶことが大事 インスタグラムを活用したマーケティング手法について書かれた本。 共感指数という指標が面白い。

米国株クラスターにおけるインプレッション数の稼ぎ方に関する実態 ータイプ別分類および注意点ー

有料
100
5日前

インフルエンサーとコミュニティ

一緒に日本の化粧品を世界へ広めませんか?Cosme Huntの会社説明会を開催します!

7日前

【2022年最新】台湾における各SNSの特徴とインフルエンサーの規模ごとの戦略とは?