見出し画像

ただ釣り人の写真をあげたかっただけ。

画像1

ただ釣り人の写真をあげたかっただけで、中身はあまりありません。

よく釣り人を撮る事が多い。

この日も散歩をしてると、少ないけれど釣り人がいた。

自分も前はよく釣りをした。
友達たちと海に行って、たいして詳しくもないから全然釣れず、朝から日が暮れるまで海でボーッと座ったり寝っ転がったりして、
たまに夕まずめに釣れたりして嬉しかったり、釣れなくても温泉入って楽しかったーなんてよくやった。
島で釣りしてたら、竿持ってかれたり、
何か釣れるまで帰れないとかやって、夜中までずっと帰れなかったりしたな。
あの時の夏の日差しとか、時間の流れとか、
綺麗な星空とか、突然降り出した大雨とか、
すごく覚えてる。
とってもとっても懐かしい。

今ではあんまりやらなくなってしまった。

家族でするのも、一人でするのも、釣り人はとってもかっこいいなって思う。
漁師さんなんてたまらない。

釣れるまでのワクワク、釣れた時のドキドキ、向き合ってるかっこよさ。
それがなくても、海に釣りに来てるってだけでとってもいい。


自然や命に会いに来てるだけでとってもいい。
思い出があるってとってもいい。

#田舎 #田舎の風景 #秋田 #漁村 #夜明け #港町 #鳥海山 #風景 #漁港 #釣り人 #釣り #海 #日本海 #優しい景色 #船 #朝 #旅 #japantrip #japan_photo #japan_of_insta #beautiful_japan #love_japan #mountain #travel #trip #sea #ocean #morning #goodmorning #fish

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?