見出し画像

バクコメ「VS さいふ」

はい、ご苦労さん

――(記者A)お疲れ様です

神奈川でオミクロン出ちゃったよ!
ヤバいよヤバいよ!

――名前かっこいいですよねぇ

そこ!?
もうええわ
それにしても、クリスマスイブ!
メリークリスマス!

――サンタさんなんか頂戴!

サンタじぇねーし

――メリー苦しみます

うっせー!

――クリスマス、何か思い出あります?

ないわ、いいのは!
でもいつも家族でご飯は食べるよ

――あの!?

どのだよ
そんな有名じゃねーよ

小学校の時さ、
何人かの友達とプレゼント交換してて
自分が自分の欲しいもの買っちゃって
自分に当たれ!って思っちゃったことはあるよ笑

――自分で買えよって感じですねw

そうだな~笑
今年はさ、早めに
高いジャンパー買ったから
それがクリスマスプレゼントって感じだな~

――あの!?

どのだよ!
ノースフェイスのバルトロ!
もうボーナス使えません

――あのですね、それは
たっかー

悲しいかな、
我慢の生活です

――それはね。。
年末で財布のひもが緩みがちですけど
使えないという葛藤ですよね

そうそう、
短いけどさ今日は終わりです
閉店ガラガラ
結局何が言いたかったかって言うと!
財布のひもが緩むと
お腹も緩んでリバウンドだよってこと!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#最近の学び

181,685件