見出し画像

DAY704 (2023/02/22) #猫のいる幸せ

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

ちょうど今から1年前はスーパー猫の日ということで、勝手に盛り上がりましたw

そして狩野英孝さんの誕生日w

🌟去年の記事 2選w

🌟鹿児島のサンシャイン池崎さんが猫好き

ユーチューブでたびたび取り上げられているように、池崎さんは猫スキですw

こんな格好していそうですがw


空前絶後のぉ~で有名ですが、
猫スキw

🌟犬派?猫派?

よく聞かれる内容であるが、私は猫派だったりします。

しかしながらうちの両親みたく、犬が好きな人もいるので、そこはあしからず・・・・w

この猫ちゃんもいいなぁ~w

そういえば、最近癒されてないから猫ちゃんの画像でも見ながらやろうかなw

🌟ベトナムは猫ブーム!?

日本では2023年はうさぎ年ですが、

海外、ベトナムだと今年の2月から2024年1月にかけて猫年らしいです・・・!w

ちなみに旧正月(テト)という見たいw

https://danang.style/tourism/853

ベトナム行ったことないので、行ってみようかなぁ・・・?w

🌟まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。

これから毎日の思ったことを書いていきますので、

しゅーぞーのブログ

しばらく非公開

しゅーぞーのツイッター

twitterアカウント


#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること
#todo

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?