見出し画像

スーパー猫の日【2022/2/22】!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2022年2月22日

スーパーネコの日&
くるとん(子ども)誕生日!!
ポテト(愛車。中学3年生)に乗って
初めて猫カフェに行きました。
ちなみにポテトのナンバープレートは
偶然「」です。
とめた駐車場の番号は偶然「2」。
あと前にとまってた車のナンバーが
まさかの22-22
そして夜、製造日&期限日2022/2/22
オードブルを食べながら北京オリンピック
閉会式振り返ってたら、上半身裸の人もいる
会場の温度が2.2℃って言ってました。

さすがスーパー猫の日。

ネコちゃんたちの可愛さに
クラゲはけっこう溶けました。
ネコちゃんたちににゃーにゃー絡まれ、
くるとんはめでたく
にゃにゃ歳になりました。

そんな幸せなスーパー猫の日。
一粒万倍日でなんだかさらに幸せ!

➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

#ネコの日 #猫の日 #猫のいる幸せ #猫の日常 #寅年 #猫年 #キリトリセカイ #育児 #子育て #ツイッター #ツイッターも見てね #twitter #百均 #ネコ #猫 #キャットカフェ #猫カフェ #ネコカフェ #誕生日 #誕生日サプライズ #如月 #アニバーサリー #小学生 #エンジェルナンバー #ゾロ目 #2222 #猫 #一粒万倍日 #ハッピーバースデー #記念日

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

#猫

↑インスタでも
いちばん人気のタグだそうにゃー


ぴてろんは なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?  おはぎを あげる ▶だが ことわる