見出し画像

DAY1080(2024/03/04):東京・実家暮らしは疲れる!

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

広島から東京に戻ってから4日目の記事です。

東京暮らしも限界ですが、実家暮らしも限界です。

その理由を書いていきます。


🌟0.今日見てほしい人

#都民
#地方都市
#地方暮らし
#東京在住
#社畜
#生きづらさ
#辛い
#楽しく生きる

ではいきます~


🌟1.実家暮らしはクソゲー

東京というところ以前に、
実家暮らしというものは、私はもはや終わっているものだと考えております。

一つは金銭感覚がおかしくなってしまうというところにかなりなっているというところもあるのですが、むしろそういったところよりも自分の時間が取れなくなってしまうといったところ問題があります。

一見良さそうな実家暮らしというのは私はもはや終わっているとすら思っております

何よりも自分の好きなところも行動ができないというのと好きなことに専念ができない集中ができないというところがあるのです。

こういったことは自分の行動をやって行く上で何が良いのか悪いのかというのを人の指示を受けてしまってしまってはもはやいけないということになっております。

自分で好きなことをやるのであれば問題はないですし誰かも言われずにやっていくということは自由ということはいうまでもないのです

そのため高校生までは実家というところに住むのはありだと思います。。。

残念ながら実家というものに慣れてしまうとその場所からなかなか離れることが難しくなってしまいます

これを止めるためにどうしたらいいのかということについては、いろいろな話があるでしょう。

東京が実家が嫌だということについては、もはや東京を嫌いになるということ以外にはないのですが、東京も楽しいということは言えるのかもしれません。

🌟2.東京暮らしもほぼクソゲー

東京暮らしが良いという人については、それは人によって異なってくるのですが、楽しくやっていきたいと言ったり、夜遅くまで遊んでいたりということをやっている人に関してはもはや向いているのかもしれません。

昔は反論していくべきものだと思っておりますし、なぜなら健康を害してしまっては、東京だけでなくともどこもほぼひどい暮らしになってしまいます。

東京暮らしは私はデメリットしかないというか、デメリットが大杉るというところがあるので、このようなことに関して私はもう東京に行く必要はないと思っております。

🌟3.その分メリットはあるはずだが、

一方で東京に暮らしてればメリットはあるんじゃないかということも言えてくるはずだと思っているのですが、では逆に皆さん東京に住んでいるメリットってなんでしょうか?

お金でしょうか

車でしょうか?

公共交通機関でしょうか?

経営者とか、いろいろな偉い人たちが集まる話が聞けるからでしょうか?

ライブとかイベントがあるからでしょうか?

正直言ってしまえばこれらはもはや今やどこでもありえることがあるのです。

でわ私自身は東京に住んでいていいのかということを考えると東京にもは休む必要もないと思いますし東京というものはデメリットとしか感じられません

しかしながら、仕事ということをやって行くのであれば、仕方なく東京に居るということになっているのでしょう。

あの残念ながらもはや限界になっているというのはもはや東京という街があった悪い人というところに犯されているというところがあるのでしょう

新型コロナウイルスによって私は1時的にとは言え広島にして移住してきたということが言えるのですがでは移住するだけでは足りないと思っております

そっかだから答えは定修するというのが正しい答えだと思っておりますし、もう東京を離れたら絶対戻ってこないという覚悟だけでなく、仕事ということに関してもはっきりと言うべきでしょう。

ちなみに私に関して言えば一度東京から離れたら絶対戻ってこないということを使っていたのですが今回戻る形になってしまい非常に残念です

私はもう東京に居る必要もないと思っておりのですが仕事ということに関して言えばまた金銭的なこともあったため一度東京に行かざるを得ませんでした

今後東京に居るからにはなるべく人と会うことを避けるということをして行きたいのですがサウナということに関して言えばこれをやらざるを得ないのかもしれません

こうやってnote書いていればいいよ、という話もなしで・・・!

🌟【超】重要なお知らせ!!


本日もご覧いただきありがとうございます。
note投稿してもうすぐ3年が経過!
これまで、今日、これからのことをどんどん書いていきます。。。!
これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!

しゅーぞーのツイッター

(1) shuzo(@janshhoot)さん / X (twitter.com)
#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?