見出し画像

507日目:(2022/08/09)noter系サウナーさんからみる面白いサ活する方法

おはようございます。シューゾーです。いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます。

そういえば最近サウナに関する記事を書いていなかったので何か書こうかと思いましたが、私がフォローしている方でこれは良いなという記事&noterさんを勝手に紹介します(笑)

よろしくでーす!


1.30代半ば?と思われるサウナーさん、仕事についてのアドバイスも

東京でサラリーマンをしながら転職して新しいキャリアチェンジを行った人。
サウナの記事の中で気に入っているひとですw

2.フィンランドサウナアンバサダーおじさんらしいw

おそらくフィンランドサウナアンバサダーのお兄様。
今は世界のどこにいるのやら。。。w

3.プロデューサーもやっているおっさ、おにいさん

熱波師やら銭湯検定やら色々資格があるお兄さん。
東京在住らしいw


4.旅行会社系統の人たち

旅行会社の人が紹介したサウナ


5.うちなんちゅー

うちなんちゅー、私と同じ毎日投稿しているみたい。
沖縄のサウナ事情ならひがちゃんさんにおまかせさぁ?

6.人生初!オランダで混浴サウナ体験記

オランダで初めてサウナを体験したお姉さま?

7.愛媛県内陸部にいる地域おこし協力隊が立てたsauna

愛媛県の東温市の地域おこし協力隊の方。
元々大阪出身だが、紆余曲折を経て愛媛に移住。

その方が作った絶景を見下ろすサウナがあるらしい・・・!

※私はリアルで1度あったことがあります。

8.私しゅーぞーのメンバーシップ

メンバーシップの紹介ですw


ということでこれまでが私が気になっているサウナーさんの記事。

で、さらにどうしてこういう人たちに共感ができるのかということを書いていきます。
※あくまでも妄想もコミコミですw

ここから先は

1,199字
この記事のみ ¥ 370

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?