見出し画像

感謝💖感謝💖【6月後半】

こんにちは!
ごきげんいかがですか?

今日で6月も終わり。
2024年が半分終わってしまいましたね💦
まだまだやりたいことはたくさんあります。
ピッチを上げていきましょか♪



6月上旬…
わたしの記事を紹介してくださった
フォロワー様の記事やマガジンを
お礼の意味を込めて
即記事にしていたんですが
『紹介のループ』に陥ってしまって
どこまで紹介させていただいたのか
全く見失ってしまいました………

基本 おバカさんなので
ややこしいことは苦手です💦

試験的に 何人かのフォロワー様が
採用されていると思われる方法を
わたしもやってみたいと思い
記事としてご紹介いただいたモノは
専用マガジンに追加させていただき
マガジンに追加していただいたら
下書き保存しておいて
月一 月末か月初に発表してみよう
と 思い立ちました。

ややこしいこと苦手なわたしが
たくさんの記事を上手に紹介できるか
若干 不安ではありますが…
目次をつけますので、気になるところに
飛んでいってみていただけると幸いです。

ちなみに、ご紹介された順になります。



🌸Saka.先生

#Saka先生 を知らない人っています?
わたしの周りにはいないのでは?と。
われらが『あっとほーむ🏠』の顔であり
大切な家族の長でもありますw
(共同運営マガジンです。まだの方はぜひ💖)

Saka.先生について。

*Saka.先生のマガジン*

Saka.先生の紹介をしたらこのマガジンに
一旦回収されます。⇊

*マガジンに回収いただいた記事*

6月中 こちらのマガジン
#紹介してくださった方々
追加していただいたのはこちらの記事です。
Saka.先生からのバトンを受け取ったので
そのときの記事を紹介させていただいてます。
Saka.先生のいいところ10個…
気になる方は覗いてみて下さい😊💞

*Saka.先生からのご紹介記事*

まずは共同運営マガジン【あっとほーむ🏠】の
メンバーさんの紹介記事です。
総勢95名の記事を紹介されています。
そのうち28名は新規のメンバーさんなので
その方についてのコメントもされてます。

続いて、note3ヵ月記念日の記事。
3ヵ月でこれだけの実績を残せるって
やっぱりSaka.先生の人徳!
この一言に尽きるなぁ
…とつくづく感じます。

*Saka.先生のオススメ記事*

オススメの記事を一つ。
有料記事なんですが
めちゃくちゃわかりやすい文章で
細かく説明して下さってます。
Saka.先生 さすがです✨

もう一つ、忘れちゃならんのは
Saka.先生の共同運営マガジン✨✨
#あっとほーむ 🏠】です🎶
参加がまだの方はぜひ💖

 


🌸蒼 広樹さま

言わずと知れた
ワールド・ブルー株式会社社長であり
#挨拶文を楽しもう 』発起人。
世界の #蒼広樹 とは彼のことです😊

蒼広樹さまについて。

*蒼 広樹さまのマガジン*

こちらのマガジン
#挨拶文を楽しんでいる方たち集合
挨拶文を楽しむ方たちの
素敵な記事を回収しては 定期的に
ご自身の記事にて紹介されています。

*マガジンに回収いただいた記事*

わたしの稚作も数点回収いただきました!

どんだけ挨拶文を楽しんでるんだよwww
てか、これね、ホンマにクセになります。
毎日毎日、記事書くとき『ツカミ』は
大切にしてるんです。
そこが面白くなかったら最後まで読もうって
わたしなら思えないんで…

まぁ、頑張って書いてても
スベルときはスベリますけどね💦w

*蒼 広樹さまからのご紹介記事*

これ以前の挨拶文を楽しんだ記事を
ご紹介いただいたのがコチラ⇊

9回目の報告って!
挨拶文楽しんでる人、めっちゃ多い✨
そりゃねー😊💞楽しいもんねー🎶

10回目もあります!
わたしもちょっぴり常連気分です😊
マガジンに追加いただいた記事の前半全てに
楽しいコメントがつけられています🎶

そしてそしてさらに!11回目✨
本日投稿したてほやほやの記事を。
マガジンに追加いただいた後半記事
全てに愛のこもった楽しすぎるコメント
本当にありがとうございます💖

*蒼 広樹さまのオススメ記事*

つ、ついに!ですね!
わたしも結構頑張ったんですよ?
なにか報酬は…www

*ちなみに*

こんな企画もしておられますので
よかったら乗っかってみませんか?⇊

 


🌸aomineさま

note発掘隊の方です✨
少し前からちょいちょいわたしの記事を
マガジンに追加してくださってて
めちゃくちゃ嬉しかったんですが
スキでもフォローでもなく追加のみで
どう反応すべきか迷っていました…
が!わたしの気持ちが通じて(?)
このたびやっとフォロバいただいて
片想いを卒業できました✨✨

aomineさまについて。

*aomineさまのマガジン*

コチラが #aomine さまのマガジン
#注目note です。

*マガジンに回収いただいた記事*

6月中 マガジンに追加していただいたのは
こちらの記事です⇊

≪哀愛傘レクイエム≫はわたしにとって
初めての物語です。
登場人物の名前はわたしなんですが
実はフィクションです。

*aomineさまのオススメ記事*

aomineさまの記事は 基本的に
AIイラストの投稿が多いんですが
素敵な詩が投稿されていますので
ご紹介します😊💞

すがすがしい朝の詩です。
とっても前向きになれますので
ぜひご覧になって下さいね✨

そしてやっぱりAIイラストも🎶
めっちゃ素敵な少女たちです💕

 


🌸ななさま

#なな さまがnoteの画像提供されているご縁で
ななさまの記事にご紹介いただきました!
思うような、理想の画像を見つけると
嬉しくなっちゃいますよね🎶

ななさまについて。

そう思いながら使わせていただいたのが
こちらのサムネイル画像です。

それそれ~~~!
と思いながら使わせていただきました。
ななさま、ありがとうございました✨

*ななさまからのご紹介記事*

ちなみに、この記事がご紹介されたのが
こちらのななさまの記事です💕
素敵な画像、また使わせて下さいね✨

*ななさまのオススメ記事*

どの記事も綺麗で読みやすくて
内容がしっかりしています。スバラシィ✨
直近で書かれてた統計が
かなり綿密だったのでご紹介します。

わたしもななさまのように
細かいデータをきちんと
書いてみたいです。

 


🌸クロサキナオさま

先日 note一年生を卒業された
#クロサキナオ さま。
驚異の成長を遂げられた一年間は
素晴らしい✨としか言いようがありません!

クロサキナオさまについて。

*クロサキナオさまからのご紹介記事*

そんなクロサキナオさま主催の6月イベント
'2024 June Jaunt!】
参加させていただきました!
こちらの記事に、エントリーした記事
哀愛傘レクイエム≫が紹介されています。
ありがとうございます✨

そしてこちら⇊の記事では改めましての
はじめましてのご挨拶≫を
ご紹介いただきました。
初心を忘れず、これからもますます
精進いたします!

*クロサキナオさまのオススメ記事*

無事 二年生になる日を迎えられた
クロサキナオさまの記事をどうぞ💖
相変わらず面白いし、
たくさんの学びがあります✨

*ちなみに*

わたしはクロサキナオさまの
共同運営マガジンに参加しています。
よかったら一緒にマガジンを
ますます盛り上げていきましょ♪

 


🌸コニシ木の子さま

今や『時の人』となった
#コニシ木の子 さま✨
#なんのはなしですか と、日々叫ぶ
路地裏の住人と名乗る方です。

コニシ木の子さまについて。

コニシ木の子さまの世界観が面白くて
毎週月曜日の『なんのはなしですか通信』で
イジラレたいがゆえに せっせと
なんのはなしですか を探していますw

*コニシ木の子さまのマガジン*

どんなにささやかな なんのはなしですか も
#(ハッシュタグ)さえついていれば回収し
こちらのマガジン
#皆さんのなんのはなしですか 』に
保存して、しっかり熟成が進んだころ
膨大な通信記事として発表されています。

*マガジンに回収いただいた記事*

おそらく、週明け7月初っ端の記事に
ご紹介いただくのはコチラになります。

*コニシ木の子さまからのご紹介記事*

最初の記事
『なんのはなしです課』通信 遊歩の十三通目
には ≪ざ・ぴんち@お財布事情≫が
紹介されています。

「なんのはなしです課」通信 道傍の十四通目では
ちょっと聞いて♪≫≪上限に打たれた頭を抱える
クロワッサンと明日のパン文化≫が
紹介されています。
ありがとうございます✨

*コニシ木の子さまのオススメ記事*

創作大賞 出品作品が とても面白いので
ご紹介しておきたいと思います。

わたしはここ最近 やっと知った新参者で
なんのはなしですか に関して
大したことは どーこー言えません。
ただ、3年て長いよなぁ…とは感じます。
ひたすら 3執念 お疲れ様でしたとしか
言えません…

 


🌸ゆうぽんさま

波乱万丈な人生を歩んでこられた
#ゆうぽん さま。
画家 ゆめのさまのサポーター役として
なくてはならない存在です。
素敵な生きがいを見つけられましたね。

ゆうぽんさまについて。

*ゆうぽんさまのマガジン*

こちらのマガジン
#ゆうぽんのご縁の円 』に
追加していただいたわたしの記事は
はじめましてのご挨拶≫です。
回収 ありがとうございます✨

*ゆうぽんさまのオススメ記事*

この記事拝読したら 背筋が伸びました。
お先真っ暗な経験を経て
今のゆうぽんさんの存在があります。

依存ともとられがちなこの考え方は
思いやり深い人にしか考えられない
高尚な思想だと思います。

*ちなみに*

画家 ゆめのさまをサポートするための会社も
ここに貼っておきます。

 


🌸yukikoさま

#yukiko さまのフォトギャラリーから
わたしの記事にピッタリの
画像を見つけてしまって
サムネイル画像として使わせて
いただきました。

yukikoさまについて。

*yukikoさまのマガジン*

追加していただいたマガジン
#みんフォトご使用ありがとうございます
は、コチラです⇊

*マガジンに回収いただいた記事*

これ!!
まさに、コレ食べたんだよ~
って画像をたまたま見つけてしまったんです!
ココは もう コレしかないっ!

*yukikoさまのオススメ記事*

なんだか可愛い性癖(?)だなぁと思って。
でもなんとなくわたしも その気持ち
わかるんですよねぇ。
私鉄とJRって 明らか雰囲気違うし…

 


🌸山根あきらさま

【恋文・ラブレター】というマガジンに
なぜか追加されたわたしのつぶやき…
と思って調べてみたら
つぶやきに記載されてるURLの記事に
#山根あきら さまの画像を
使わせていただいてた!

山根あきらさまについて。

*山根あきらさまのマガジン*

ウワサのマガジン『 #恋文ラブレター 』は
コチラです⇊
妖艶な妄想お姉さんの画像が
多数使われていますね✨

*マガジンに回収いただいた記事*

#振り返りnote のときにバッチリの
#サムネイル画像 を見つけてしまったので
使わせていただきました。
遡ればこの記事も出てきます。

この記事⇈をマガジンに追加していただいて
そのお礼の記事(つぶやき)が
コチラ⇊だったんです😊解決!

*山根あきらさまのオススメ記事*

なかなかに的を射た内容です。
さすが(妄想)哲学者やな と思いました。

 


🌸新垣さとるさま

※※ほぼオールでここまで書いて
#新垣さとる さまのこの記事だけ
すっぽりと頭から抜けてました(;´・ω・)

ほんとにほんとに
ほんとーーーーーに
ごめんなさい🙇
さとるさん、優しいからきっと
怒らないんだと思うけど💦
傷つけてしまったかも知れないので
こころからお詫びします<(_ _)>

昔懐かしシリーズの投稿(つぶやき)が
妙にエモさを際立たせている新垣さとるさま。
あの画像、どうやって手に入れてるんですか?

記事の入り口の一言が
わたしはとっても好きです。
優しいお兄ちゃんが
話しかけてくれるみたいな
錯覚を起こしてしまいます✨

新垣さとるさまについて。

*新垣さとるさまからのご紹介記事*

昨日、投稿された記事です。
この中でご紹介いただいたのは
紹介のループとプロフィール設定≫です。
ほぼ一か月経過していますので
多少記事の内容も変わっていますが…
この中で新垣さとるさまの記事を
ご紹介させていただいています。

*新垣さとるさまのオススメ記事*

ふとした時に感じる違和感。
これは悪魔の仕業かも知れません。
魔が差す瞬間には何かが起こります💦

 



今回は以上です!

素敵な方々といろいろな方面から
ご縁ができて 嬉しい限りです✨
本当にありがとうございます💕

ぼく、わたし、紹介したんだけど
ココに載ってないよー

って方は、直ちにご連絡
お願いいたします<(_ _)>




本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
たくさんのスキ、コメント、フォローも
とても励みになっています。
感謝、感謝です💕

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?