見出し画像

上限に打たれた 頭を抱える

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

今日の奈良は お昼前まで土砂降りでした。
いやまじで。
うちの隣の小さな川が 氾濫一歩手前で
なんとか耐えてくれました。

そちらはどうでしたか?
もう雨はやみました?
何も被害はなかったですか?

仕事終わりの夕方17時過ぎ
愛車に乗り込んでエンジンをかけると
ドラレコのアナウンスが

『現在 橿原市に大雨注意報がでています
ご注意ください』

「………太陽 ギンギンですけど?」

変な会話をしてしまいましたwww

#挨拶文を楽しもう #蒼広樹



さてさて。

昨日 既につぶやきましたし、
気づかれた方も多いと思いますが、
昨夜のうちにサクサクッと
プロフィール画像を変更しました。

と、同時に、
妙なキャンペーンを思いついてしまい
名前のあとに長々と帯付けしてみました。

『スキしてくれたらフォローします』
本気です。

でも、上限の壁に阻まれて
思うようにいかない今日この頃です💦

プロフィールにも書いたので
そちらから来てくださった方や
名前見てスキしてくださった方には
申し訳ありませんが 少々お待ちを😊💞
そのうちきっと こっそりと
一人だけフォロワー増えてますよww

ちなみに、このキャンペーンは
期間限定です。
書いてないけどw
数日中で一旦締め切ろうかなと
思ってます。

だらだら続ける予定はありません。

そして。
7月初め頃 確認しまして
万が一ご迷惑な雰囲気のときは
フォロー解除します💦

プロフィールにも書いたんですが
相互フォローを推奨しています。
片想いはnote公式等限定で。


※※キャンペーン終了しました。
数日間お騒がせしました<(_ _)>

#なんのはなしですか



最近、noteで夜更かししすぎて
朝早く起きれません。
なんなら朝活にシフトチェンジしたいと
常々思っているのに…

早く寝なければ。
まだ週の半ばです。
ドライバーに寝不足は大敵!

休憩中 スマホ見ながら 居眠りし
スマホ落として 飛び起きひろう

そんなお団子頭のキャラバンを見かけたら
きっとわたしです。
生温かい目で見守っててください。
決して話しかけちゃダメです。
襲われます。がおーw

#なんのはなしですか   その2



今日はなんかまとまりませんね💦
精進します<(_ _)>
おやすみなさい。


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
スキもコメントもフォローも
とても励みになります!
いつもありがとうございます💕✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?