見出し画像

父の日白書

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

『今日は父の日だよ』
と、母からLINEが届きました。
うっかりしてました(;゚Д゚)
…………来週だと思ってました💦💦

1日が 既に第一土曜日だったんですね!
誰か教えてよ…

#挨拶文を楽しもう #蒼広樹

つい先日、母から
『お父さんが帯状疱疹の診断を受けました』
との連絡が入って 心配していましたが、
受診が速かったので重症化せずに
快復に向かっている ときいて
安心したところだったんです。

そんで今日が父の日…
父、めっちゃ大注目されてますやんwww

笑いごとちゃうな💦💦

*****

さぁ大変です。
何をプレゼントしよう…

毎年毎年、誕生日に父の日母の日
プレゼントのレパートリーに
めちゃくちゃ悩みます…

まだ来週の話やと思って、めちゃくちゃ
呑気に考えていましたが
気づけばあと一週間…

あ。ちがうやん。今日やん(~_~;)
既に父の日が終ろうとしています!

まぁでも 今さら慌てても仕方がないので
来週届けに行きますよ。
どうせ仕事休めないし(-_-;)

父の日って、何をプレゼントしますか?
ちなみに今年は何をあげました?

わたしは…
去年は『コーーーーー』ってゆう服。
外の作業のときめちゃくちゃ暑いので
それ着て行ったらいいよって言って
使い方を幼稚園児に伝えるがごとく
説明したおしたあげく、
手書きの取説を渡しました。
さらに、それを父のスマホの
アルバムに追加しておきました。

カンペキ!


その前の年は、ウォークマンですw
父は無類の演歌&カラオケ好きで
新しい楽曲の情報が入るとすぐに
スマホのYouTubeアプリで見ていたので
ウォークマンに、新旧楽曲入れて
プレゼントしたら、子どものように
喜んでくれました。

これも手書きの取説用意したんですが
『充電と再生くらいわかる』
と言って受け取ってくれませんでしたw


さぁ。今年はどうしよう…
そろそろネタ切れです(-_-;)
どなたかお知恵をお貸しください✨

それなりの謝礼をお渡ししたいと
思っています(うそですごめんなさい)

#父の日 #プレゼント #ネタ切れ


※現在、半年前の初期の記事から順に
きちんと見直して、サイトマップを
書き直そうと思っています。

手直しした記事、よろしかったら
覗いていってくださいね✨

とりあえず 『自己紹介部門』ですw



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
スキ、コメント、フォローいただけると
すっごく励みになります✨
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?