見出し画像

颯爽と駆け抜けるたこさんウインナー

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

今日こそ早く寝ようと思って電気消したのに
大変なことを思い出して飛び起きました。
再び PC立ち上げて書いてます💦
でもたぶん、どうでもいいことです。
わたしには重大なことですが…

#挨拶文を楽しもう #蒼広樹


さてさて、、、
いきなり本題行きますよ。
マジで今日は早く寝ないと
最近4時間くらいしか寝てなくて
運転中に凄まじい眠気が来るんです。

はい。では 画像いきます!


信号待ち中に見つけました!

わかります?
わからないですか?
じゃ、アップにしますね。


たこさんウインナー?

いやもう。
見つけた瞬間 頭真っ白になっちゃってw
たこさんウインナー?ですよね?
どんだけ好きなん?wwwww

わたしもたこさんウインナー好きやけど
シャツは着ないかなぁ…

あまりに衝撃的な瞬間だったので
共有しときたいなーと思いまして…
消灯したけど、起きました。

#なんのはなしですか


言いたいこと言えてスッキリしたので
今日はもう寝ることにしますね。
おつきあいいただきありがとうございます💖
大スキです😊💞


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
たくさんのスキ、コメント、フォローも
とても励みになっています。
感謝、感謝です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?