見出し画像

二年生になりました٩( 'ω' )و

やぁ、いらっしゃい。今日もお疲れ様です。

おかげさまで満一年を無事に迎える事が出来ました。今日から二年生、濃すぎた一年生だったなぁ‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

「え、一年?」
「それ無理あるだろ」
「タコ吹いてんじゃねぇよ」

うるせぇな、昨日まで一年生だよ( *ˊꇴˋ)エヘッ

コロナが始まったのが2020年でしょ。

あれもう4年も前なんだよね。
マスクが消えたのよく覚えてるよ。

でもnote始めて1年。
それよりも前は全部noteやってなかった訳だから…

「この一年はハンパじゃなく濃い…」

元々タイピングは良くする仕事だけど、
より一層キーボードを叩く回数が多かったと思う。

記事の総数『541本』
うるう年でも366日だよどうなってんのって感じ。

ちなみに"つぶやき"はほぼしない。
一記事平均3,000字とすると、約162万字

文庫小説で大体一冊約8~12万字らしいよ。
我ながら文字に向き合った一年でした。

今でも振り返れば分かるけど、
何せ誤字が多くて、下手だったなぁ( *ˊꇴˋ)エヘッ

今でも別に上手な訳じゃないけど、
少しは上達したっしょ。

『二年生‼️』だからと言って、何かが変わる訳でなし。
ただ「何もしないとまぢで何も変わらない」

だから常に「変化する」意識でnoteに向かおう。
目標は"個人ブランディング"って感じかな。

自分自身がまだまだ何者でもないので、
少しでも私の事を知って頂けるようになる。

同時に、言葉にも重みがきっと出てくるだろうし、きっとそうあるべきなのが、今の時代な気がする。

まぁ、どうなっていくのかは分かんないけど、
私にとっては『節目の今日』という事で、
こんな話をわざわざした感じです。

たくさん繋がってくれた皆様に感謝。
学びと気付きをくれた方々に感謝。
楽しく続けられた、noteに感謝。

いつもありがとう。
今後とも、よろしくお願いします‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

【前も書いたけど完成まであとちょっと‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)】

サポート大歓迎です、今日もがんばります( *ˊꇴˋ)エヘッ❦