見出し画像

紹介のループとプロフィール設定

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

今夜から明日のお昼頃にかけて、
台風一号が最接近だそうです。
直撃は避けられますが
雨風強まる時間帯もあるみたいなので
油断しないようにしましょうね💦


実は、ついさっきこんな記事を
発信してしまいました…
可愛すぎて我慢できなかったんです。
連発でごめんなさい🙇



そしてすぐさま
プロフィールを丸々書き換えました。
よろしかったらそのビフォーアフター
ちょっとだけ覗いていって下さい✨

*****

プロフィール設定変更しました

自己紹介文は…

その時感じていた思いを
そのままぶつけてみたんですが
『人生楽しけりゃいいやん』
みたいなメッセージになってるな
と思ったので、もっとわたしらしく
変えたくて、全文変更です。

ドライブとコーヒーをこよなく愛する桜井明日香といいます。
ドライブできる仕事を選んで再就職したら素敵な仲間に出会えました!
そんな日々のワチャワチャを書き綴っていきます。
虹の橋を渡るとき『生きててよかった』と思えるような人生にするために
【毎日を楽しく!】がモットーです。

わたしはこんなヒトw


ヘッダー画像は…

とりあえず撮ったとかげちゃんたちの
画像だったんですが、
島根県をドライブ中に撮った景色が
めちゃくちゃ綺麗だったのを思い出して
その画像に変更しました。

BEFORE
AFTER


プロフィール画像は…

アロマで使うろうそくの揺れる炎が好きで
その画像にしていたんですが
ちょっと暗いなぁ…と思っていて💦
おかげ横丁(三重県)の中にあった看板で
面白いのを見つけたときに撮った一枚を。。

BEFORE
AFTER

なかなかいい感じになったなぁ✨
と、自画自賛しております。
良かったら眺めにきてみてくださいね😊

**‘***

自己紹介の記事の方も
先日ちょっと手直ししたし…

*****

あとはサイトマップに使用する
マガジンの整理をしないと!


記事の後半になってしまいましたが
マガジンや作品でわたしの記事を
シェアしてくださった方々を紹介します。

◎aomineさま(マガジン)

※『発言には責任を持ちましょう』(2024年5月29日著)

いつもありがとうございます✨
“魅力的なnoteたち”のラインナップに
わたしの記事を入れていただいてることが
最高の喜びです!

◎新垣さとるさま(作品)

※『キョーレツなSOS』(2024年5月25日著)

拝読した記事を読んで
過去の記憶がよみがえって記事になる。
もしかして、noteあるある?
さとるさんの文章はとても柔らかくて
包み込みながら心にずっと残るもの。

記事紹介の紹介を
さらに紹介しちゃいました💦
しつこくてごめんなさい🙇

◎コニシ木の子さま(マガジン)

※『ミステリーマガジンと巣立ちの日』(2024年5月30日著)

最近やたらと目にする
「#なんのはなしですか」
記事内に一言乗っかったら
すぐにシェアしていただきました!
魔法の言葉「#なんのはなしですか」で
クソつまらん記事もあら不思議✨✨
クスッと笑えちゃいますwww

*****

参加マガジンのご紹介です。



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
たくさんのスキ、コメント、フォローも
とても励みになっています。
感謝、感謝です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?