見出し画像

ミステリーマガジンと巣立ちの日

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

今日は、昨日とはうって変わって
文句なしの晴れマーク☀
スーパーウルトラ洗濯日和となりました。
ご家族が多ければ多いほど
雨の日は洗濯物がたまって苦労しますよね💦
今日は昨日の分も全部乾いたことでしょう。
めでたしめでたし…

こんなんなってたんちゃいます?w

さて、、、
今日はまず、note公式マガジンのお話です。

【ビューティー・ヘルスケア 記事まとめ】
『キレイチャレンジday(ネイル&マツエク)』
シェアしていただきました!

とっても嬉しいです😊
ありがとうございます💖

と、いつもならつぶやき機能を使って
つぶやいているところなんですが
マガジンの説明が面白かったので
記事にしてみようかなとwww

*****

美容やメイク、ヘアについてのすてきなnoteをまとめていく公式マガジンです!主にハッシュタグ「#美容」「#メイク」「#ヘアスタイル」が付けられている記事の中から一部を自動で追加し、紹介していきます。

note公式マガジン
ビューティー・ヘルスケア 記事まとめ
説明文より

#美容 #メイク #ヘアスタイル

このハッシュタグ使ったことないんだけどw
はいぃ。一度もないですん…💦

一部を自動で追加し、紹介…

自動なの?w
担当の人が直接読んで
「ええやん!これ!」
と、思っていただけたわけではないのねw


公式マガジンに選ばれましたって
通知が来たときは、
めっちゃ嬉しかったんだけど
この説明文読んで、なんか、ちょっと
………萎えてしまったのよね💦

しかも、わたしのネタはネイルとマツエク…
美容・メイク・ヘアスタイルの要素が
ほぼないんですよww
マツエクで、ちょい美容?
くらいですかねー

それにしても、主要なハッシュタグ
一個も無いのに、よくぞ自動で
追加されたもんだなーと、、
ミステリー&ミラクルですね!


いや、ディスってるんじゃないんです。
あまたある記事を一人で全て読むなんて
絶対不可能やし💦
わたしだって一日に拝見できる記事数は
ホントに知れてるんです。
責めるなんてとんでもない!
ただただ、素直な感想ですwww
なるほどねーそゆことねー
って感じのw


言い訳はこれくらいにして…
実は今日は、もう一個
お話したいことがあるんです!


季節はぼちぼち初夏。
そろそろツバメの巣立ちですね✨
早い子はもう巣立ってるのかな?
わたしが見守ってきた子たちが
遅すぎるの????

暗めでちょっとわかりづらいけど
全部ヒナ🐤

10日くらい前はくちばしの方が大きくて
ごはんチョーダイってピーピー鳴いてたのに
もうすっかり大人!

ヨソの子は大きくなるの早いって言うけど
ホンマですね!
ん?ちょと違う?('◇')ゞ

このムチムチ感と巣の大きさが
妙にアンバランスで可愛くって
思わず写真撮っちゃいました。

そろそろ飛ぶ練習ですかね…
頑張って巣立って欲しいです✨

……なんのはなしですか。

※流行ってるっぽいんでやってみましたw


今日は【note公式マガジンのミステリー】と
【ツバメの子】についてお話しました。

季節は確実に夏に向かっていますね。
明日は今日より暑い予報なので
熱中症にはくれぐれもお気をつけて🍀
紫外線も怖いですよね💦
日焼け止めも忘れずに!


※キレイチャレンジの記事まとめ
よろしかったらどうぞ💖

※サイトマップは全体の記事まとめ
こちらもぜひ💖

*****

参加中の共同運営マガジンです

*****


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
たくさんのスキ、コメント、フォローも
とても励みになっています。
感謝、感謝です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?